« naw | トップページ | 成長 »

ついに来たか。。。

我が家にも、ついに来た。。。

Img_77462a

デカッ!

テレビでインターネットが見られるんだねぇ。。。ビックリさ

って、家電音痴の私だけ?

世の中の進歩についていけない自分だわ、まいっか(笑)

昨夜のメイぼく&キトン

Img_77381a

メイさんのベットにもぐり込むキトン

Img_77361a

ちょっと狭くないかい?

Img_77371a

つぶされてるよ!(笑)

Img_77412a

ぼくとの貴重なツーショット

ぼくの若干困った顔がね、なんとも。。。(笑)

珍しいものを頂いた!

Img_77421a

で、今日コレ食べた!

Img_77481a

なんとも、ほっこり優しい甘さの大粒枝豆

グリーンサラダにしてイタリアンドレッシングにしても美味しいと思う。。。感謝!

« naw | トップページ | 成長 »

コメント

さやマリンまま様

買うなら今月中ですよー!
来月になるとエコポイント半分になっちゃうからね
ま、分厚いテレビもそれはそれで使えるんだけどね
上にモノ置けるし。。。
アナログ放送終了の瞬間は、他のお部屋のテレビで見たいと思います
けっこう楽しみにしていたりするの(笑)

おぉっ、ドデカ画面!!!
家まだ分厚いテレビなんですよぉ~早くなんとかしなくちゃ(汗)

キトンくん苦しそうだけど落ち着くんでしょうね~。
シュシュくんは婿入りしたんですねっ!
ぼくくんの困り顔…(笑)すっかりオトナに見えますネッ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49898021

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来たか。。。:

« naw | トップページ | 成長 »