« やるなぁ。。。 | トップページ | 秘密のデート♪ »

三つ池公園

昨日の雨もすっかり上がり、いくらか涼しい午前中に

Img_67442a

ロングお散歩に行きますよ!

Img_67452a

ほれほれ!

Img_67711a

神奈川県立三つ池公園に行ってきましたよ

Img_67531a

夏の名残りのせみ時雨の中、秋は見つけられるかなぁ・・・

Img_6758b

只今、黄花コスモスが満開

Img_6757a

ちょっと日差しが強かったかな。。。?

日陰に身を潜めるメイさん(笑)

Img_6759a

Img_6762a

こちらは、まだまだこれから

『マテ』をかけて、遠くから呼び戻すと。。。

Img_6767a

こんな顔で走ってきます

Img_67701a

超カワイイ(親バカだ。。。笑)

喜びいっぱいの笑顔で自分の元に走ってくる姿は

ワン飼いにはたまらない幸せですものね~

広い公園、のんびり2時間かけて見つけたのは

Img_67541_2

Img_6765b

そして、名前がわからないけど

Img_67491a

Img_67781a

また、来ようねっ!

« やるなぁ。。。 | トップページ | 秘密のデート♪ »

コメント

いお様

あら、おひさしぶりじゃないのぉ
この間mamiさんと、どうしたかしらねぇって言ってましたのよ
クシャミ出た?(笑)
いおさんちには、布団派のお方がいたような。。。。

めいママ1031様

お顔がカワイイのはもちろん(笑)ですけど
ハートがねぇ、いじらしいというか、けなげというか・・・
ほんと、ギューッてしたくなります(笑)

mami様

でしょーっ!(笑)
でも、ここに到達するまでは
楽しい事だらけではないんですよ~
だからこそ、シアワセ感ひとしおなんですけどね・・・

こんばんは♪
名古屋も朝晩は涼しくなってきて、やっと一息つけますよ~
メイちゃんのお散歩もゆっくりできそうですね
あと三ヶ月もすると、寒い~!!とか言ってるんかな~?(笑
↓の「お外派」のメイちゃんとは逆に、友人宅のマックス君は「お家派」らしくて、
お散歩行っても我慢して大急ぎでお家に帰ってから、シーツにジョーーってしてるみたいです(笑

「来い!」の声に、全速力~!!!
この顔は、間違いなく可愛いです♪
お耳がぺったんこに、揺れながら~
飼い主にとって、至福のひととき*^^*
秋が、あちこちに来ているんですね♪
私も、秋を探しに行こうかな^^/

超超ちょ~~~~~かわいいです~~メイちゃん!!!!
昼間気温はあがりますが、あの夏のしんどさとは、空気が違いますね(o^-^o)

あ~わたしもいつか、メイちゃんみたいなか~わい~わんこと出会いたいです。

VVSC母さん様

チェルちゃん、アジ入門できるといいですねぇ
メイさんも、ちょこっとかじりましたよアジ
まだ娘が見習い研修生の頃だったかしら。。。
ドッグスポーツはワンとの絆を深めてくれるので
ぜひ、ぜひ、ヴィヴィさんにも頑張って回復してもらって
挑戦してみてね
お近くなら、お役にたてるのにねぇ・・・ザンネンです

写真の腕は悪いですよ(笑)
だから、もっとイイカメラ欲しいなぁ・・・(そこか!)

花の写真はどれも綺麗ですね。
腕がいい?

うちはマテをさせてもズルズルついてきます。メイさんが一生懸命走ってくる姿は、親ばかじゃなくて十分かわいいですよ。
6月にチェルシィにトレーナーの訓練を受けるつもりでいましたが、ヴィヴィの具合が悪くなったので、しばらくお預けです。
ジャンプ力があって、走るのが大好きなのでアジリティにでるのが夢です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49476517

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ池公園:

« やるなぁ。。。 | トップページ | 秘密のデート♪ »