« 秘蔵写真 | トップページ | ビューポイント »

いつでも一緒

今日は、自由が丘に行ってきたわぁ

Img_64761a

自由が丘は小さなお店がいっぱいあって、のぞきながら歩くのは楽しいけれど

そぞろ歩くには、ちと暑かったですねっ

でも、お友達とワイワイ言いながら歩くとけっこう歩けるもので

Img_64771a

ランチはパスタをチョイス(ナスのフリッターのせ)

Img_64801a

デザートも・・・・

ウロウロして、やっと見つけたコレ

Img_64811a

週末、トレーナー仲間の結婚式にお呼ばれの長女N子

Img_64901a

ぼくも一緒に列席です・・・

あれ、ちょっと大きすぎた?

なら、これでどうだろう・・・

Img_6496a

いつでも一緒!

毛がついてるのは見なかったことにしてね(笑)

« 秘蔵写真 | トップページ | ビューポイント »

コメント

わんママ様

うーん、知ってる・・・・・かも
ブーケトスでゲットできることを期待してるんですけどねー
ま、ムリだべ(笑)

あーた、お仕事やめて専業ダラダラですか?
いーなー、うらやましー、ウチに来て掃除でもしてちょーだいな
日当はメイさんのお相手です。。。。(来るわけないよな)

この暑いのにお出かけするなんて
すごいですね…。
私は、涼しくなるまで極力引きこもろうって思ってます。

トレーナーさんのどなたかが結婚なさるんですか?
誰だろう??
私の知ってる人ですか?
おめでたいですねー。
ボクちゃんはお留守番で残念ですね。
ちなみに私は披露宴はしてないですけど
結婚式はわんわんと一緒でしたよー。

マド様

もう~、マドさんてば 面白すぎ!(笑)
どもども、暑い中おつきあい感謝です

美味しいパン&ケーキ、出来たら教えてください・・・
ミックス買いに走ります(笑)

mami様

ほう、旗の台と・・・
旗の台もイイところだよねーってお仕事ですか!
まあまあ、遠くまでいらっしゃるのねぇ

そういえば、クオカ新宿にもありますよ
あとね、吉祥寺店9/21オープンだってよ~

いつでも一緒ってタイトル読んで
あら、私たち三人のこと♪って思って読んでたら~
N子ちゃんとぼくちゃんだったのね(笑)
なかなかいい感じのものがみつかって良かったね♪

自由が丘、楽しいですよね(o^-^o)
先日、旗の台で仕事した帰りにちょろりとおりてショッピング・・・・
いやいや、ちょっと暑すぎて無理でした(笑)

すてきなブローチ。
ぴかぴかのぼくちんも一緒にお祝いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49324825

この記事へのトラックバック一覧です: いつでも一緒:

« 秘蔵写真 | トップページ | ビューポイント »