« ゆるぎない信念・・・ | トップページ | やるなぁ。。。 »

おすそわけ

久しぶりの三連勤を終え、帰宅してみると・・・

疲れもふっ飛ぶ、ステキな贈り物が!

Img_67401a

遠く山口県から、マロン母さんが送ってくださいました

かわいいハーネスでしょ!

マロンさんの幸せのおすそわけを頂いて、どこかの誰かさんが

このカワイイハーネスをつけて、ドキドキ、ワクワクしながら

新しいお家に嫁ぐんですよ、考えただけでも嬉しくなりますねぇ

きっと、きっと、胸を張って嫁ぐ事でしょう・・・

マロンさん、母さん、ありがとうございます

ハーネスもお気持ちも、しっかりお届けしますので、ご安心くださいねっ!

~*~*~*~*

やっと30度を切ったとか。。。

あまりの過ごしやすさに、うかれて森へ

Img_67031a

あれま、すんごい事になってますねー

でも、中の様子も気になるので突入!

Img_67251a

あまりの様子違いに、たじろぐメイさん(笑)

Img_67041a

こんなところだっけ。。。?みたいな (今更だけどメイさん足ながっ!笑)

Img_6706b

ベンチの回りも、この有様です

もうね、虫除けスプレー非力です 5分居ただけでサッサと退散しました

うかれ過ぎ、フライングだよね(笑)

仕方ないので、テラスへ

Img_67271b

Img_67281b

屋上を吹き抜ける風が気持ちよくって、ずーっと居たかったね

Img_67311a

« ゆるぎない信念・・・ | トップページ | やるなぁ。。。 »

コメント

ma,ma,mami様

何、言ってんですかー!
擦り傷、打撲、あるでしょ・・・
後からきますよ、私も肩まだ痛いもん
鍛えてるからって、宙返りとか受身とかしちゃった?
救急車の中って、どんな?
写メしました?
うわー、話聞きたいわ
でも、足がなくなちゃって不便ですよねぇ
あ、新車になるのか・・・ビックスクーターだったりして

3連勤お疲れ様でした!!!
ら、メイちゃんの森ですか?!すごい、伸び放題(笑)
たまにジョニーの頭もそんなふうになってます(汗)
メイちゃんは、お外派なんですね。あらら、あの雨の中、ご苦労様でした~~


あのね、わたしバイクにのってて、車にはねられちゃいました(゚ー゚;
あの、ご心配なく。鍛え方違うからか、案外ぴんぴんしています。
バイクはおしゃかになりましたが、人間は救急車に自分で乗り込めました。←え!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49459052

この記事へのトラックバック一覧です: おすそわけ:

« ゆるぎない信念・・・ | トップページ | やるなぁ。。。 »