« ポンデケージョ | トップページ | ゆるぎない信念・・・ »

カフェテリアでランチデート

今日は、生田緑地に行ってきましたよ

前回はこんな日に・・・

でもって、今日も残暑ひじょーにキビシイーッ(笑)

Img_66701a

今回は、正面の入り口から。。。

あつーい!と思ったけど、意外と木立の中は過ごしやすい

ワン連れさんも、けっこういますね

Img_66741a

こっち、こっち・・・ってメイさんどこ行くのか知ってんの?

Img_66751a

今日は、あるお方とおデートなんですよ

Img_66762a

あら、そうですか・・・

メイさんも、ぼくも、お初にお目にかかるんだからねっ!

Img_66711a

こんな杉の林をぬけると、待ち合わせ場所が見えてくる

Img_66771a

階段を流れる水が涼しげ(メイさんが、ジャボンした! 笑)

Img_66791a

池の中に、こんなモニュメントがあって。。。

池がなければ、絶対穴の中覗きたいよねぇ

さらに奥には『母の塔』

Img_66831a

『岡本太郎美術館』のカフェテリアでランチのお約束

お相手が来るまで、こんなカワイイ遊び相手が登場!

Img_66802a

Img_66782a

かわいい(笑)

この後、流れで・・・

Img_66812a

おちびちゃんにリードを持たれて、お散歩するぼく

Img_66823a

超かわいい!(笑)

で、いつもコメントを寄せてくれる『上腕二等筋』のmamiさん(mamiさんは、3年前の夏、私が保護して里親募集をした5匹の子猫の2匹の里親さんになってくださった、大恩人さんです)と合流し

Img_6684a

Img_6685a

ランチと、おしゃべりと、ワンコ遊びをちょこっと・・・

楽しんでいただけたかなー?

帰宅後のワンズ

Img_66891a

Img_66903a

お疲れのご様子で。。。爆睡(笑)

《おまけ》

ドコモの1000人美少女(?)とかいう携帯サイトの写真撮影に遭遇し

メイさん撮影に参加したらしい。。。

我が家がソフトバンクなので見られないの

誰か見つけたら教えてね~ (没かもしれないけど。。。)

« ポンデケージョ | トップページ | ゆるぎない信念・・・ »

コメント

めいママ1030様

いいかげん、涼しくなってくれないと
お天気おねえさん、おじさんの立場がないですよね(笑)
冬がなくなっちゃうのかしら。。。
ほんとにねー、もう少しワンコOKのお店や飲食店が増えてくれると
いいなあと思います
テラス席OKは増えたけど。。。直射日光や雨は避けられないもの
ドックメニューはいらないから、屋根は欲しいですっ!

杉の木立が涼しそうです~
(でも週末はあつかったですね^^;)
今日のめい家地方は、とても涼しいです。
このまま、秋になるのでしょうか…

ドッグカフェ、だいぶ増えてきましたが
テラス席(できたら日陰)でいいから、もっともっと増えたらいいなあ♪
室内なら文句なしですけど、まだまだ少ないですよね~T-T

memi様

楽しんでいただけて嬉しいです♪
ワンもニャンも、どちらも愛しい生き物です
それぞれの『らしさ』を尊重して
共生できたら幸せだなぁ・・・・

昨日は本当に楽しかったです~!!ありがとうございました。
メイちゃん、ぼくちんと、もっともっと仲良くなりたかったです!
ワンコと一緒にめいっぱい遊ぶ楽しさ、すごくうらやましく思いました。
あははは、おふたりさん、さすがに疲れたんですね、暑かったし。
またいっぱい遊んでください!!

VVSC母さん様

いいところですよー、山一つ自然が残されています(ゴルフ場もあるけど。。笑)
アップダウンがキツイところもあるけど、今回はなだらか坂道コースで
ワンコの足にも優しかったですよ
岡本太郎さんは川崎にゆかり深い方なので、大きな美術館ができています
表参道の自宅ギャラリーは何度か行ったけど
ここはまだなので、そのうちフラッと行こうかなーと思ってますの。。。

一応、メイさんも1年くらいトレーニングをしましたので
基本的なものは、なんとかね。。。(中途半端ですけど 笑)

生田緑地っていいところですね。
ワンちゃんOKのカフェテリアがあるのもいいなぁ
都会ですねー

子供に引かれたぼく君かわいいですねーメイさんも子供は平気ですか?
前回行ったときに展望台の上からでもオスワリが出来るなんて、2匹とも素晴らしいです。
うちのSCは飼い主に似たのか、適当で・・・
やっぱり似るのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49427063

この記事へのトラックバック一覧です: カフェテリアでランチデート:

« ポンデケージョ | トップページ | ゆるぎない信念・・・ »