« すれちがい | トップページ | 秋の味覚 »

せせらぎ

午前中はスッキリ晴れて、きれいな青空だったのに・・・・

モタモタしていていると

Img_69602a

だんだん青空が逃げていく~ たいへん、たいへ~ん!

メイさんと二人で、多摩川の『せせらぎ親子の広場』へ

Img_69773a

せせらぎ。。。ってたくさんあるよね、ここもせせらぎ、紛らわしい(笑)

《入水編》

Img_6988a

Img_69622a

Img_69701a

Img_69862a

なんかね、さえないお顔ですなぁ・・・・

それに引き換え

《原っぱ編》

Img_69642a

Img_69682a

Img_69733a

Img_69782a

Img_69792a

超笑顔だ・・・・

そして二人でベンチにすわると

Img_6990a

Img_69912b

Img_6989a_2

こんなお顔になります・・・

初めてお会いしたコギさんの大和君、1歳年上の紳士です

Img_69972a    

いつのまにか、初めてのワンコとも写真におさまれるようになったねぇ

明日からまた、ぐずついたお天気が続くみたい

せっかく過ごしやすくなったのに。。。。。ね

Img_69672a

« すれちがい | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

やっぱ母 様

ひょえ~っ、2時とか2時半で上がりとか言ってませんでしたっけ???
逆に約束したほうが、絶対上がる覚悟ができるからいいんじゃね???
また原○、見ないふり???
今度、すんごい難しい質問して困らせてやるゥ~~~~(笑)

mami様

大和くん、きれいなコギさんでしたよー
どっちも、受け入れ態勢とっちゃって
熟年カップル誕生かと思っちゃいました(笑)

メイちゃん~~
いいお顔ばかりじゃないの♪
こんな、いいお顔が沢山だと
行って良かったって思うよね~~

私・・あのまま4時までいました~~
約束しなくて良かった~~゚゚(´O`)°゚

あははは~メイちゃんわかりやすい(*^m^)
え~水にはいりましたが、なにか?みたいな顔~!
走ってるときは、一目散!!気持ちいいんですねっ!!
紳士なコギさん、大和くんですか。かっこいいheart
最近道行くコギさんを見るとなるほど、メイちゃんは足長だ~と実感しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49568183

この記事へのトラックバック一覧です: せせらぎ:

« すれちがい | トップページ | 秋の味覚 »