« 秘密のデート♪ | トップページ | 秘密のデート シーバス編 »

秘密のデート 港のみえる丘公園編

♪シーガーディアンで酔わされて

 まだ離れたくない 早く去かなくちゃ・・・・・

と、ニューグランドでの食事のあと行った先をサックリ紹介

Img_6782a

中華街を横目でみて

Akaikutu1a

レトロでかわいい『あかいくつバス』に乗り、港の見える丘公園へ

Img_6806a

その名のとおり、港がよく見える

Img_6819a

ベイブリッジもね

111bann1a

ここは、ハマッコにはお馴染みの

111bann2a

番地がそのまま建物名になりました 大正15年に建てられたもの

111bann3a

111bann4a

111bann5a

111ban7

111bann6a_2   

横浜イギリス館 昭和12年築 ポストにもイングリッシュローズ

Img_68101a

もちろんウェルカムボードにも

Img_6811a_2

差し込む光とのコントラストが美しい

Img_6812b

明かりが点いているところを見てみたい。。。

Igirisu3b_3

バラのシーズンには、また来たいねぇ

Img_6818a

過去、何度か来たことはあるけれど

こんなにゆっくり散策したのは初めてです

大佛次郎記念館

Img_6820a

 近代文学館へ続く霧笛橋

Img_68231a

下から橋を見上げれば

Img_6828a

青空が眩しい。。。。

渋滞でなかなか来ないバスに見切りをつけて

タクシーで山下公園へ戻ることに。。。。。

 

 

 

« 秘密のデート♪ | トップページ | 秘密のデート シーバス編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49505856

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密のデート 港のみえる丘公園編:

« 秘密のデート♪ | トップページ | 秘密のデート シーバス編 »