« 久々、テラス | トップページ | Park Side Cafe »

台風

雨も降ったと思えば台風だし。。。

Img_66021a

本気の降りっぷりです、あ~あっ・・・・と

外の様子を見ている私についてきたメイさん

Img_65993a

ザーザー降りを見て・・・

Img_66003a

すぐに退散する。。。(笑)

お外に出たくない、こんな日は『冷蔵庫にあるもので丼』はいかが?

Img_65622a

『お豆腐の親子丼風』 食べたのは今日じゃないけど。。。

« 久々、テラス | トップページ | Park Side Cafe »

コメント

mami様

そうそう、そうですよ!
マックがあるスーパーの屋上です
昔は、お金入れたら動く幼児向けの乗り物とかあったとこ
知ってる?

ふりましたね~~~~よく湿ってよかったよかった・・・
と被害が出ている地域もあるし、そんなのんきではいられないか。
うちのほう、ふりましたけど、よくある雨、くらいだったんですが・・・・

アンパンやらバジルパンやら、いい香りがしてきそうなくらいおいしそう!!
ホームベーカリーほしい!自分でこねるのは無理だから!笑


メイちゃんが時々遊ぶスーパーのテラスとは、たもとにマックがあるあのスーパーでしょうかね?
あそこのマックでわたし高校生のころバイトしてましたから( ´艸`)プププ


わんこちゃんにもい~ろいろ、飼い主も、い~ろいろ・・・ということでしょうか。

では、正式なお名前でVVSC母さん様

ナニモノーって(笑)ただのオバハンでございますわよ
このあたりは、一時的にザザッと降りましたが
そんな酷くはなかったですねー
毎日更新、内容が伴っていないのが悲しいですけど
ま、全くなにもしない日はありませんから
ネタがなきゃ、しゃあない作ったモンでも載せとけ。。。的なね(笑)
今、遊びにいったけど更新されていなかったから
なんかSちゃん大変だったのかしら。。。とか思って
コメも残していませんでしたの、ダイジョウブ?

typhoon神奈川はたくさん降ったようですねーメイさんお散歩はキャンセルかな?

ブログで紹介していただいて、ありがとうございます。最近さぼりがちなので恥ずかしいです。S&Mままさん毎日更新ですごいですねー 
パンのこととか、お料理のこととか、わたしのブログでも紹介させてもらいますねー犬のサプリのこととか、なんでも知っててナニモノー?って思ってます。

わたしの本名はVVSCですが、いつのまにかVSCになっちゃって。どっちでもいいのです。へへへ・・・・ゆるーい人間です。

このまえのあの歌、まだ頭の中で歌ってますよ。

マド様

へ?
穴は気にしなくていいのか?
そうなんだ・・・・(笑)
次々と作りたくなってしまうのがパンだねー
パン屋さんに行くと
これはこうやって形成するのか。。。とか
これなら出来そ。。。とか
ついつい買わずに見ちゃいます
でも、らくちんに負けてついミックス使っちゃう(笑)
スペシャルカメリアはいかがでした?
やっぱ違うんかね?

大雨だったね!
私は全身ビショビショになりました~(泣)

次から次へと新作のパンが焼きあがりすごいね!
美味しそうだ~食べたい~待ってるよ~
穴は成型時に空気が入ったと思うけど
気いしない気にしない。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49388666

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 久々、テラス | トップページ | Park Side Cafe »