« 三つ池公園 | トップページ | 秘密のデート 港のみえる丘公園編 »

秘密のデート♪

今日は、遠くからお友達が来てくださったので・・・

横濱デートです

Img_6783

待ち合わせの時間より、少し早くついたので・・・

ドキドキしながらキャラメルラテを飲む

ここは、みなとみらい線の元町・中華街駅

お会いしたのは

ぼんぼんヘム』のヘムmamaさんと『ひめとはなの日記』のひめちゃんママさんです

今日は私のガイドで横濱散策

ランチに選んだのは、大好きなホテルニューグランド

Img_67812

マッカサーやチャップリン、大佛次郎や石原裕次郎など多くの方が愛したホテルです

ちょうど、結婚式をあげたカップルに遭遇!

Img_67842

見ているこちらまで幸せな気分になりますねぇ

Img_67851

静寂の中に、重厚な歴史を感じさせる階段

Img_67882

しっとり落ち着くロビー 

ソファに沈んでずっと包まれていたい・・・

窓からは

Img_6790

山下公園が見える

中庭の・・・(何て言うのコレ?)

Img_67931

Img_6794

タイルの模様がステキです

42380011000391965 

中庭を眺めながらパスタをいただき、話もはずむ♪

ここ、ニューグランドにある白い扉の『バー・シーガーディアン』は

Img_6792

あの方の歌にもでてきます・・・

">

いつか、いつか、このシーガーディアンで静かにカクテル横濱を傾ける

そんな大人な女性になりたいわ

えっ、充分大人ですって? それを言っちゃあ~ねぇ・・・(笑)

明日へつづく

« 三つ池公園 | トップページ | 秘密のデート 港のみえる丘公園編 »

コメント

mami様

元町、山手は古き良き横濱ってカンジですよね
『横浜』じゃなくて『横濱』かなぁ・・・
これからいい季節ですね、ふらふら

横浜の街並み、すてきですよね。しゃれてるし、古いのに新鮮な感じ。いやみのない重さと、さわやかさと・・・・
ぶらぶらするのが好きです。
寒くならないうちに、もう一度お散歩しにいこうかな。
花嫁さん、きれいです。お幸せに~~~(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49498509

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密のデート♪:

« 三つ池公園 | トップページ | 秘密のデート 港のみえる丘公園編 »