« いつでも一緒 | トップページ | 仲良し? »

ビューポイント

真っ青な空が広がるいいお天気・・・

気温さえ20度前半なら、迷わずどこか木があって水があって人がいなくて

というスッポトに遊びに行っているはずなのにねー

残念ながら今日も酷暑日

せめて夕方のお散歩くらいは。。。と思って近場のビューポイントに行ってきました

Img_6502a

ここはね、人と自転車しか通れない橋ですよ

Img_6517a

でも近くの水道橋ではなく、人道橋と言います

Img_65031a

いわし雲が空いっぱいに・・・

秋の空はみるみるうちに姿をかえていく

Img_65101a

Img_64981a

久しぶりに来たので、メイさんのテンションも高く

Img_65112a

Img_65121a

走りまわる事、しばし・・・

Img_65131a

やっぱり運動不足だとストレスも溜まるというもの・・・

Img_65081a

Img_65091a_2

何、見てるの?

Img_65151a

『富士山』です、ほんのちょっとの間だけシルエットを見せてくれました

橋を歩く人も、自転車の人も、土手に座っている人も

みんな同じ方向を見て、足を止めたり携帯を手にしたりしています

富士山が見え始めると、季節は秋冬へと向かって進んでいるんだなぁって

思うよね・・・

Img_6500a

« いつでも一緒 | トップページ | 仲良し? »

コメント

mami様

mamiさんがトラちゃんと出会った頃と
ここから見える富士山は
何も変わっていないと思う
どうか大きなビルやマンションが建ちませんように
沢山の人の心に残る景色だもの・・・

そらは秋なのに・・・
今日も暑いですね。。。洗濯物を干すだけで、汗だく。
まだまだ暑い日が続くんですね。
メイちゃん楽しそう(o^-^o)
お外遊びは楽しいよね!!

V.S.C 母さん様

この辺りからは、秋冬になると
けっこう見えるんですよ、富士山(ちっこいけどね)
以前、甲府に住んでいた時はベランダから先っぽしか見えなかったわ
場所によるし、近すぎても見えないのよね・・・
でも、このあたり
ワンには優しくないので、お散歩も歩くだけ散歩になっちゃいます
もっとワン能力を発揮できるようなところがあればいいんですけどねぇ・・・

え、お、お、おじょうさん?ですか
あー、そう言われると
女の子だったような気がする・・・・(笑)

やっぱ母 様

おー、見ました?
空一面だったねぇ~、土手もいくらか風を感じられるようにはなったけど
西日がさ・・・・逃げ場ないもんな(反対側にいけばいいじゃんって話ですが)
今朝、9月いっぱい真夏だって言ってたよsad

散歩にいい所があるんですねー 富士山が見えてうらやましいです。
ここは静岡ですが、高草山(日本坂トンネルの山です)が邪魔して、なかなかいい場所がありません。
昨日は雲が重そうで、こちらは いわし雲は見れませんでしたよ。

ブローチ素敵ですねー
いいなぁお嬢さんのいる人は・・・そうだ、うちにも3匹 おじょう がおりました。

昨日は、お世話になりました!!
幸せ時間をありがとう~~

いわし雲~~
見ました見ました!!写真も撮ったよ~~
首が痛くなる程・・見ちゃいました!!
季節が・・変わっていきますね。。
久々土手にも行ったんよ(^0^v

メイちゃん!! 相変わらず・・素敵な笑顔です!!

ままさんの写真に、ポッ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49336497

この記事へのトラックバック一覧です: ビューポイント:

« いつでも一緒 | トップページ | 仲良し? »