« カフェテリアでランチデート | トップページ | おすそわけ »

ゆるぎない信念・・・

夕方、仕事を終えて買い物をして帰ってきたら

あっ、という間にザンザン降ってきた・・・

朝、私が出勤前にシッコ出しをして帰るまでの間、我慢しているメイさん

Img_66931a

メイさんを迎えた最初の1年、頻発する尿路結石のストルバイト結晶に悩まされ

最後の手段で生食にシフトし5年

体質改善できたものの、我慢と水分不足は大敵

雨が降ろうが、槍が降ろうが、出すべきものは出さねばならぬ・・・

しゃあない、いくよっ!

Img_66971b

いそげー

Img_66981b

もっと、いそげー

Img_66991

もっともっと、いそげー!

さっさと出したら、すんごい勢いでお家を目指すメイさん(笑)

そんなに雨に濡れるのがイヤなら、シーツにすればいいのにね

ゆるぎない信念『お外派』

今日の箸休め 

Img_67011a

『カラフルつやつや野菜の肉味噌和え』

« カフェテリアでランチデート | トップページ | おすそわけ »

コメント

VVSC母さん様

レインコートかわいいですか?
もう、薄汚れていて新しいの作らなきゃ。。。と思ってます
これは人用のレインコートを買って、リフォーム?したものです
だってさ、そのほうが安いんだもん(笑)
Sさんもストルバイトでしたか・・・
メイさんも、長く時間をかけて治療し、フードに変えるとすぐに結晶ができていました
丁度高校生だった娘が、今の職場に出入りしていたので
『生食』をすすめられ試してみたら、いつのまにか出来なくなりました
体にあっていたのかもしれませんねぇ
とにかく、お水を飲まないコなので原因はその辺りにありそうですけどね。。。
最近ではあまりやっていませんが
当時はPHチェッカーを持ち歩いて測ってましたもん
勉強させてもらいました。。。(笑)

ソフィアもストルバイトで、たびたび膀胱炎を起こしました。
いまでも療法食です。手作り食で体質改善できるんですね。知らなかったー。

うちもソフィアは大きい方は外派です。代々外派だったので今でも雨の時は必ず散歩です。走ったりしないで、さんぽ。チェルシィは家派なのに散歩に参加です。何もしないんなら行くなーっと毎回突っ込みをいれてしまいます。
どんなに雨が降ってても楽しいと思わなきゃやってられませんねー

メイさんのレインコートかわいい。おすまし顔もかわいいですね。
それとも、おしっこ我慢してるのかなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49447100

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるぎない信念・・・:

« カフェテリアでランチデート | トップページ | おすそわけ »