« 失敗は成功の。。。 | トップページ | 台風 »

久々、テラス

もう、ずいぶん雨が降っていないなーと思ったら

首都圏の雨なし日数、4週間なんですって。。。

Img_65822a

この空は台風の影響でしょうかねぇ。。。

今日は食材の買出しもあったので、スーパーの屋上のドックテラスへ

久しぶりだねぇ

Img_65851a

そして、いいことに誰もいない(笑)

Img_65872a

夕日を受けて壁に映るシルエットで遊んだり・・・

Img_65951a

ベンチに座ってマッタリしていたり・・・・

と、程なくどこからともなく聞こえる小型犬の声

登場したのはMダックス4頭

もうね、これは帰るしかないでしょ

だってさ、いきなりボディアタックしてきたりね

取り囲んでワンワン吠え立てたりね

君子危うきにナンとやら・・・

にこやかに「お先に~」と失礼しましたの、ほら大人だから・・・人も犬も

くわばら、くわばら、でございます

ムキッとはしていたものの、こんな時でもかわせるようになった事が

大きな大きな成果の一つです

激しい威嚇吠えで、すれちがうことすら難しかったメイさんだもん。。。

で、今朝コレ食べた!

Img_6580a

「バジルオニオントースト」

美味だけど、切ったら穴が開いてたよ、なんでだ? 師匠ーっ!

《お知らせよっ》

リンクページに新しいお友達が増えました

V.S.C 3匹のコーギーとトールペイント』さんです

コギさんとトールの魅力たっぷりですよー

バナーも貼ってありますので、いつでも遊びに行ってみてねっ!

« 失敗は成功の。。。 | トップページ | 台風 »

コメント

やっぱ母 様

お、今日はお休みなのねん ラッキーじゃん!
今頃、試食タイムかしら
チョコチップ、冷凍して使うといいらしいぞ(もう遅いか。。。?)
きっと、美味しいのが出来てるよね
もらいに行っちゃおうかしら。。。(笑)

ヘムmama様

あら、お江戸にお越しですか!
今のところ、19日は予定ナシですよー
東京駅周辺がよろしいですかね?
メールくださーい
ふっ、ふっ、ふっ。。。これでまた、楽しみがひとつ増えたぞ
ダイエットしなきゃ(手遅れ~~~)

わんママ様

私が遭遇したMDは・・・
親子じゃないかと思う
ボリュームたっぷりの飼い主さん(人の事は言えないが。。。笑)が
子供二人と来ていました
いつも利用しているみたいで、我が物顔で放牧ですよ
入ったとたん、メイさんめがけて突進ですからねー
だいたい犬が先に入って、後から飼い主登場ってさ・・・どうよ?ねーっ!

わんパパのリクエストに応えてあげなさ~い、新妻なんだから・・・


わぉっ!!
テラスだ・・ピンクの影が、ス・テ・キ(゚ー゚)

今日は久しぶりの雨で、ホッとしてます♪
メイままさん~~
パン屋さんやっちゃう???すごい!!
私も・・せっかく麺棒買ったから、今日はトライです(^^v

メイちゃん、ぼくちゃんの仲良しショットに、ニンマリしてる私♪
とってもいい写真ですね!!

おはようございます。
こちらは、一雨ごと秋の遅い訪れを体感中です♪

さすが~~ままさんもメイちゃんも大人ねぇ~~
ヘムも私もまだまだ修行足りないお子ちゃまだから
危機感感じても・・・うまくスルー出来ないのcoldsweats01
まぁ、トラブルは今のところはないけどねぇ~~~

パン作り、ご精がでますねぇ~
焼きたて食べたらハマちゃいますよね・・・やはりhappy02

さてさて・・・ここから事務連絡です
私今月18日~再びお江戸にのぼりますが
19日など、ままさんのご予定わぁ?
ぼくちんくんも試験間近だし~~
連休だからすでに予定ありでしたら無理なさらないでくださいませ
コメ欄を私用にお借りしてごめんなさいcoldsweats01

テラスでダックス…。
嫌な思い出が蘇ります…。
わんわんもテラスでダックスファミリーに囲まれて
ワンワンされて以来犬嫌いになりました…。
飼い主も全然止めに入らず…。
もしや、同じダックスでは???

バジルオニオンおいしそうですー。
わんパパが、今度食べたいと言ってましたよー。
(…催促??)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49381594

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、テラス:

« 失敗は成功の。。。 | トップページ | 台風 »