« OPDESチームテスト | トップページ | すれちがい »

頑張る宣言!

えっへん! ぼくだよ

Img_13231a

きのうは、おうえん、おめでとうメッセージみんなありがとう!

カミナリがなったり、なんだかしらないひとにさわられたり

こわいことや、ビックリすることがたくさんあったけど

Nちゃんにおしえてもらったことや、いっしょにれんしゅうしたことをおもいだして

そのとおりにしたら、ほめられたよ『がんばったね』って

なんだかつかれたけど、うれしかったなぁ。。。。

きのうはNちゃんにリードをもってもらったけど

こんどはリードなしに、ちょうせんするんだよ

でもダイジョウブさ!

だって、ぼくとNちゃんはちゃーんと、みえないリードでつながってるんだもん

でも、もっともっとれんしゅうするんだってぇ

たよれるおとこになるぞーっ、みんなこれからもおうえんよろしくねっ!

Img_69353a

という事だそうで・・・・

« OPDESチームテスト | トップページ | すれちがい »

コメント

mamiさんへ

mamiさん、このあいだボールなげてくれてありがと
わしゃわしゃでもぎゅーっでも、プロレスでもいーよっ
もっともっとボールなげてあそんでね
こんどは、こんにちはやバイバイをみせてあげるね
もう、mamiさんもぼくのとりこさ!
ままさんが『ぼくは、おばちゃんキラーだ』っていってるけど
なんのことだろ。。。きっとほめてくれてるんだねっ!

ぼくちん、いいお顔!!かっこいいよ(o^-^o)
Nちゃんと一緒なら、リードがあってもなくても、大丈夫でしょ!ね、ぼく!!
もうほんとにかわいい~~~おくびにわしゃわしゃ触りたいです~。

VVSCかあさんへ

リードはなくてもぜんぜんへいきだよ
だってNちゃんがいるもん!
でも・・・
こんどのテストのときは
おさんぽちゅうにNちゃんがどこかみえないところにいっちゃうんだって。。。。
がんばってなかないようにしなきゃ、おとこだもん
おばさんも、ぼくのふぁんくらぶにいれてあげるねーっ!

ぼく君すごーいね。いい笑顔だねー。
今度はリードなしに挑戦?
楽しみだなー
Nちゃんといっぱい練習がんばってね。

たよれる男になったら
おばさん、惚れちゃうかもよーheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49549481

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張る宣言!:

« OPDESチームテスト | トップページ | すれちがい »