« 頑張る宣言! | トップページ | せせらぎ »

すれちがい

午後から青空も見えるお天気になったメイぼく地方

仕事を終え、さて夕方散歩。。。どこに行こうかな???

Img_69401a

ここは、最近整備されたK2(慶応)キャンパスのお隣公園

お友達のごるにゃんずの大きいお方、カンちゃんが通いつめているので

バッタリできるかな?

キャンパス内には小さなビオトープがあってね

Img_69451a

ちっちゃな池やお山があったりする

Img_69472a

誰もいないお山のてっぺんではしゃぐメイさん

ほんの数分でも、思いっきり走れるとストレスも発散できるね

Img_6952_1a

今日はバッタリはないみたいだし、暗くなってきたので退散することに

スーパーに寄って帰宅したところ・・・・

Img_6954_1a

あらら、ドアの前に紙袋!なんだろか・・・・

まっ!ステキheart02

Img_6957_1b

大きいお方が、お散歩途中に寄ってくれたみたいです

今日は土手だったんだね。。。

見事なすれ違いだ!(笑)

やっぱ母さんがステキな鉢に寄せ植えを作ってくださいました

プロのセンスだ~っ! いろんな意味で、ありがとう・・・

極力、元気に育つよう心がけます(笑)

« 頑張る宣言! | トップページ | せせらぎ »

コメント

やっぱ母 様

次がある?!
ほう、心強いお言葉。。。。
安心しまたわん(笑)

あらま・・見事にすれ違いましたね・・・
残念~~!!
今度は、一緒にお散歩しようね(^^v

って・・・じぇんじぇんプロじゃないから・・・
ハズカシイ~~
枯れたら~~次あるから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49559742

この記事へのトラックバック一覧です: すれちがい:

« 頑張る宣言! | トップページ | せせらぎ »