« ビューポイント | トップページ | 公園ジプシー »

仲良し?

今日は、長女N子が結婚式にお呼ばれのため

ぼくちん、お留守番です

ぼくが『ままさ~ん』と甘える姿は見たくもないメイさん

さっさと自分のハウスに入り背を向けていましたが・・・

Img_65272a

なに考えてるんだか、ぼくがメイさんのハウスに押しかけて

Img_65281a

なんだかイイカンジの距離ですよ!

でも、ちょっと表情硬いよ 緊張ぎみ?

しばらくすると

Img_65301a

メイさんの笑顔も見られ、ぼくの表情の柔らかくなり

Img_65321a

すっかり

Img_65331a

くつろいでいるぼく(はみだしてますが・・・)

Img_65362a

Img_65342a

だよねー(笑)

ぼくがド~ンと入り口を塞いでいるので、身動き取れないメイさん・・・

姉はつらいね

でも、こんなショットも撮れました

Img_6529a

仲良しっぽい(笑) 

« ビューポイント | トップページ | 公園ジプシー »

コメント

めいママ1031様

ま、お迎え予定があるんですか!?
なんてステキな計画・・・ワクワクhappy01
先住ワンが女の子の場合
やっぱり次に迎えるのは、男の子が良いと思いますよ
動物(人間も)は、皆女子のほうが強いですし
ほら、何かと女同士は大変じゃないですか(笑)
先住がコギ族なら、次のコはおっとりタイプがいいですねぇ~
きっつい姉に何を言われても、ホケ~っと受け流すような・・・・・
一人でも多くの方が保護犬に目を向けてくださることが
世の中を変えていく一番の近道になるんじゃないかしら
どうぞ良き出会いがありますように。。。

うへ~、めっちゃ可愛い*^^*
これこそ、多頭飼いの醍醐味、ですよね~♪
普段、小さいケンカをしても、気をゆるしあえる間柄~
ふむふむ、姉が「うざい!」って言っても
「うわあ、遊ぶ、遊ぶ?」ってなる弟がいいのね?
φ(.. )メモメモ
将来、きっと、うちのめいにも弟を迎えるのだ~!
センター出身の男の子、待っててね~^^/

mami様

もめる・・・っていうか
メイさんが「あんた!ちょっとウザイから、あっちいきなさいよーっ、ムッキー!」となっても
ぼくが「わぁ~、おねえちゃんがあそんでくれる~♪♪」となるので
メイさんがイラッとして、ワンワンワンワン!に拍車がかかり
私に「メイ!う・る・さ・い!」と言われるわけですよ(笑)
ははは、姉ってかわいそうだね(笑)
でも、基本的には優しいコなんで
本気バトルになったり、流血になったりはいたしませんのよ

普段、お二人さん、もめちゃうのですか?
お写真拝見しているかぎり、仲良しさんに見えます(o^-^o)
うちはもも姫のご機嫌のよしあしで、だいちが八つ当たりされてたりしますw
ふふふ、メイさん、そうね、ちょっとせまそうね、暑そうね、困ったわね(笑)

V.S.C 母さん様

ぼくはねぇ・・・
メイさんが大好きなんですよー
でもメイさんは
『別にメイのお家にいてもいいけどぉ
ままやNちゃん取っちゃヤダし、静かにしててよね…』
ってところですかねぇ
でも外では、メイの方から追いかけっこに誘ったりするんですよ、自己チューだ(笑)
ぼくは誰とでも遊べるコなので、きっとチェルシーちゃんとも楽しく遊びますよ~
是非、どこかでお会いしたいですねっ!

好きですーこの写真全部おもしろーいlovely

うちの2匹も近づくことはあるけど、ソフィアが歯をむき出しにします。チェルシィは仰向けになってコロンとするんだけど・・・

メイさん我慢なのかなー
ぼく君 遊びたいのかなー
もし会えることがあったら、ぼく君とチェルシィは大の仲良しになれそうな気がします。

ヘムmama様

おしかけ仲良しですよね(笑)
メイさんは、私とぼくの3人の時には
こういう時でも、譲ってあげたり、我慢してあげたり・・・と
控えめに耐える優しい姉なんですけどねぇ
コギさんは興奮の器が小さいから
これに娘が加わると、ぼくのテンションも上がちゃうので
メイさんもupupになっちゃって興奮が器からあふれ出しちゃうんですねー
でもって、ワンワンワンとお祭り騒ぎになっちゃう・・・
ヘム君のように、ちょっとの事では動じない、そんな大きな器が欲しいです
どっちもとってもイイコなんですけどねー 
こちらを立てればあちらが立たずで、多頭飼いの悩みは続くのであります・・・・

あらぁ~~ぼくちんくん自らメイ城に突入とは~~
ぼくちんもすっかり自分の立ち位置確立ですねぇ。
メイちゃんは、優しいですねぇ
こんな状況だったら「うぅ~~」ってやるところなのでわぁ?
メイちゃんなりにぼくちんくんの事を
受け入れているんでしょうねhappy01
これって多頭飼いの醍醐味
羨ましいですhappy02
二人でイイ感じ・・・これからドンドン増えるかもで~すgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49349453

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し?:

« ビューポイント | トップページ | 公園ジプシー »