« Park Side Cafe | トップページ | ポンデケージョ »

丸刈り

終わり、終わりと言いつつ

まだ出来る

Img_6609a

キュウリや

Img_66071a

ゴーヤ

もう、葉も黄色くなって若干みすぼらしいけど。。。

引っこ抜けませんの(笑)

いやーっ、しばらく週3~4日出勤というラクチン生活にどっぷり浸かっていた私

もうね、お仕事行くのを忘れず良く頑張ってるな自分って褒めたくなる

でもって、今日の連休明け出勤、帰宅後は超ダルダルです

秋が深まるのは嬉しいけど、仕事が忙しくなるのは嫌だなぁ・・・・(わがままだ)

ま、昨日のように優雅なお散歩を楽しみたいところですが

近場で我慢(誰が?)ですよ

Img_66471a

近くを流れる川沿いを、歩いたり

Img_66482a

走ったり

ん?ちょっと来ない間に土手の草が

Img_66521a

丸刈りになっていた!

なんか、秋っぽいね

Img_66491a

« Park Side Cafe | トップページ | ポンデケージョ »

コメント

mami様

ちょっと前の予報では曇りだったのにねー
夕方に変更可かしら。。。。?
夜にでもメールしますねっ

近場だろうとなんだろうと、メイちゃんはママとお散歩できる時間が幸せよね~。
笑顔~だも~ん。いいないいな、メイちゃん楽しそう(o^-^o)

今日明日、昼間は猛暑なんだそうですね・・・・
大丈夫かしら・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49408864

この記事へのトラックバック一覧です: 丸刈り:

« Park Side Cafe | トップページ | ポンデケージョ »