« 公園ジプシー | トップページ | 久々、テラス »

失敗は成功の。。。

♪ゆうべのことは~ もうきかないで~。。。っと(笑)

只今、オーブンから美味しそうな匂いが漂っています

Img_65641

ヒクヒク・・・・

Img_6573a

夕べ失敗した生地で焼きました・・・ウソウソ(笑)

ちゃんと作り直しましたわよ

Img_6574a

つけたはずのオヘソが凹んでませんけど・・・

ま、立派なアンパンです

で、次に焼けたのが

Img_6577a

バジルオニオン

炒めたタマネギと自家製乾燥バジルが入っています

これだけで、明日の朝はご馳走だ!

昨日の失敗生地も浮かばれるってもんです(笑)

おまけ・・・

Img_65682

アンパンじゃないわよっ!

« 公園ジプシー | トップページ | 久々、テラス »

コメント

V.S.C 母さん様

なになに、知っているとな?
昭和のかほり漂いますねーっ(笑)

リンクページにお写真をちょいと拝借して
バナーを貼っておきましたよー

ってか、母さん V一つ多くね?

その歌知ってるー1番全部歌えるかもー

いい匂いがここまで漂ってきました。美味しそう。

最後の写真、一瞬ぼく君が横をむいてるupかと思いました。(失礼!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49372925

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗は成功の。。。:

« 公園ジプシー | トップページ | 久々、テラス »