« First Anniversary | トップページ | いつでも一緒 »

秘蔵写真

またまた、こんなタイトルつけると

怪しいトラックバックがついちゃうね(笑)

本当はぼくの『お迎え記念日』に載せようと思っていたのですが

画像の取り込みがうまくいかなくてね・・・(PCオンチだも~ん 笑)

で、我が家に迎えた当初の秘蔵写真をさっくり公開!(飼い主長女N子撮影)

Img_7582a

Img_75851a

Img_76882a_2

Img_77331a

Img_85653a

Img_86812a

かわいいねぇ・・・

でもまだまだ、ぼくの看板犬修行はつづくのでありまする 

« First Anniversary | トップページ | いつでも一緒 »

コメント

クルタ母 様

どもども、ありがとうございます・・・
想定内、想定外、いろんなことがありましたが
こうしてしっかり絆を作ってこられたのだから
間違ってはいないと思いたいです
もちろん、これからも様々な事を克服しなくてはならない彼&彼女ですけど
きっとぼくは『ぼくがNちゃんえを支えるんだぞ!』と
思ってくれているでしょう・・・
ちょっと頼りないけどね(笑)

しまった出遅れてしまったsad

ぼくちゃん、家族記念日おめでとうございます~birthday
早いですね!
1年ほんとあっという間ですね~

素敵なご家族に囲まれて、頼もしいお姉さんわんにも恵まれて、幸せな毎日でしょうねheart02

お受験もビシっと決めて下さいね!
私もたまも一足お先に頑張ってきますのでupwardright

mami様

ほう、2枚目ですか?
かわいいよねぇ
写真みてて『もどれ!』って思ったわ(笑)
後ほどメールしま~す

あぁ本当にぼくちんいいお顔。
こんなお顔してくれる瞬間をのがさない娘さんも、ぼくちんのこと、すごくすごく愛してる証拠なのでしょうね(o^-^o)
キリッとしたぼくちんもすてきですが、わたしとしては、上から2番目みたいなナイスなぼくちんの顔、大好きですheart
修行、がんばってね!!

友達が、ミニチュアシュナウザーとトイプードルのMIX犬を保護しました。
生後3ヶ月の子たちは、もらわれていったそうですが、生後半年の子たちが5匹、
新しいおうちを探しています。
どんな方法で探すのがいいのでしょう。。。。
わたしもすごく迷っています。我が家に・・・とも思ったのですが、猫たちとわんこ、本当折り合いがつくのか心配で。。。。会いにいったら、連れて帰ってくるんだろうなぁ、わたし。
悩んでいます。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49316293

この記事へのトラックバック一覧です: 秘蔵写真:

« First Anniversary | トップページ | いつでも一緒 »