« 台風 | トップページ | 丸刈り »

Park Side Cafe

今日は30度、あったのかな。。。?

猛暑、酷暑に慣れたせいか、いくぶん過ごしやすく感じたので

午後から、港北ニュータウンの仲町台にある『せせらぎ公園』に行ってみたよ

Img_66291a

先日行った時は、もう暗くなっていたので全容がよく分からなかったけど

こんな公園でした。。。

Img_66311a

小さいけれど、きれいに整備されていて

Img_66331a

気持ちの良い公園です

お散歩する人たちも多いですね

Img_66141a

前にぼくと一緒に来たねぇ、メイさん

Img_66151a

ステキな『Park Side Cafe』で、ちょこっとセレブ気分に・・・・

Img_66171

Img_66181b

そ、そうね(笑)

Img_66211a

アイスチャイ。。。甘さ控えめでシナモンの香りが美味しい

私が本を読んでいる間、おりこうさんにフセで待つメイさん

Img_66251a

テラス席は貸切状態、だって蚊がねぇ。。。

でも

Img_66191a

ご自由にお使いくださいだって! ありがたい

Img_66281a

上を見上げると・・・こんな紅葉が!

Img_66271a

見えました(笑)

Img_6640a

コギに

Img_6641a

緑は

Img_66421a

よく似合う・・・

« 台風 | トップページ | 丸刈り »

コメント

mami様

そうなんよ『くるねこ』読みながら
ぼりぼり。。。ってね(どこがセレブ?)
やっぱり数箇所やられました(涙)
日曜日は完全武装で乗り込むゾ!っと

VVSC母さん様

もー、そんな事言っちゃって
けっこう、みんなそうだから。。。(笑)
なんかねー、私がリンクすると皆、更新がノロノロになるんですよ
なんでだろ????? 
どうぞ、しょっちゅうお越しくださいませな。。。

読書。。。すてき。。。ですか?
ごめーん、いいカッコしたわ
本、と言っても。。。。文学とかではなく
『くるねこ』(猫マンガ)ですので(笑)

うぉ~~セレブ~~そんなおされなカフェで本読んだり(o^-^o)
時々、すねとか腕とか、ぽりぽり掻いてみたり・・・蚊がぁぁ~~~
あれれ、S&Mママさん、蚊にさされやすいとかおっしゃってませんでしたっけ?
大丈夫でしたかぁ?
台風が秋をつれてきたみたいですね、今日も涼しい~うれしい~

ソフィアは元気です。ご心配ありがとうございまーす。

自分のブログを更新するよりも、ここに書き込みしている方が、まめになってます。いっぱいお邪魔してすみません。

park side cafe  セレブな雰囲気ですねー
読書だなんて す・て・き!

緑の中ですわってるメイさん。笑ってますねー。幸せそうheart04

 

やっぱ母 様

あれ。。。今日、お休みだった?
誘えばよかったかしら?
今度、お休みきっちり教えてちょ、そしたら一緒に行けますわよん♪
どうしようかなーって考えてると、結局どこにも行けなかったになっちゃうのは
目に見えてるからね(笑)
30分くらい走ると、けっこう雰囲気の違うところで楽しめますことよ

あーた!あたしゃフツーのオバハンですからねっ(笑)
アナタのほうこそ、私には考えられない忙しさじゃん
尊敬しちゃいます。。。細いし


つくづく・・いい所ですね(*^-^)
メイちゃん
キラキラですよん
連れてって!!

私は・・休みの日
なんもしないのに余裕がなくて、終わるんだよ(笑)

メイままさん~~!!
散歩するし・・本も読んで・・お料理に~~~
UPもサクサク!!!!

同じ人間とは思えない(^0^;
器と、力量の差だねぇぇぇ~~~
友達でいてね(*^0^*v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49398514

この記事へのトラックバック一覧です: Park Side Cafe:

« 台風 | トップページ | 丸刈り »