« 遭遇 | トップページ | H1CAFF »

ただの紙ゴミ

今日は何曜日だっけ・・・?

私的には、明日、明後日とお休みなので金曜日の様なんですが

世間一般は火曜日ですねぇ

なんだか、平日休みも嬉しいけれど、ちょこちょこあると曜日感覚がなくなります

なら、ずっと平日休みにしてしまいたいけれど

ま、そうはいかないのが現実でございまする・・・やれやれ

台風の影響でしょうか、夕方のお散歩もラクですね

走る

Img_61643a

走る

Img_61652a_2

元気な証拠だね

Img_61671a

ちょっと空が高くなったような気がする夕暮れ

そして・・・

Img_61681a

ただの紙ゴミと化す・・・

とほほほ(涙)

« 遭遇 | トップページ | H1CAFF »

コメント

mami様

朝から、すんごい強烈ですねぇ
突き刺さるみたい
これじゃ、お出かけも日が落ちてからになります
去年に比べると、格段に体調がいいメイさんですけど
ムリは禁物ですからねぇ
でも、こういうお顔で自分の元に走ってくる姿を見るのが
ワン飼いの幸せってモンです・・・・(笑)

クルタ母 様

きばって30枚も買っちゃいましたよ・・・・
あ~ぁ、水のアワアワです(笑)
使い道には困らないんですけどねぇ~ やれやれ
また持ち越しだ・・・
台風、大した事ないといいですねぇ
せっかくの夏休み、クルたまちゃんも遊びたいでしょう

今日は朝からパリ~ンと晴れましたね。
メイちゃん元気よく走っていますね~~
一目散ってそういう姿をいうのでしょうね(o^-^o)
かわいい~~

おお!
何枚買ったのですか?
私も一応わくわくしながら番号を見たのですけどねえ。
ええ、私の10枚も300円のを除けばゴミになっちゃいましたけどwobbly

こちらは台風の影響がまだないせいか、今日も暑かったですsweat01
今日から夏休みなので、晴れているうちにと洗濯三昧。
休みでも家事はねえ、休めません…
ああ、何もせずごろごろしたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49114930

この記事へのトラックバック一覧です: ただの紙ゴミ:

« 遭遇 | トップページ | H1CAFF »