« 避難、避難! | トップページ | ただの紙ゴミ »

遭遇

久しぶりの雨が降り、連日の暑さも一休みのメイぼく地方です

夕方のお散歩も、川を渡る風が気持ちいい

Img_61551a

エノコログサもユラユラして踊っているみたいですねぇ

宮崎アニメに出てきそうだ!(笑)

Img_61572a

雨上がりの川はいろんなモノが流れています・・・

Img_61582a

カモさんとかね・・・

ん?なぜ・・・

Img_61591

掛け布団!しかも冬用だ・・・・

その掛け布団、よーく見てみると

Img_61601a

セミも・・・ ますます謎めいてる(笑)

土手の道路に上がると・・・ 飛び出してきた片足のバッタ?キリギリス?

Img_61622a

雨上がりはいろんなモノに遭遇しますねぇ

Img_61611a

チーム・プレイボゥ主催 映画『犬と猫と人間と』上映会&渡辺眞子さん講演会

詳細情報はこちら

« 避難、避難! | トップページ | ただの紙ゴミ »

コメント

さやマリンまま様

お気に入りのチョーカー、迷子になるのが怖くてつけられませんの(笑)
bee+beeさん、ナチュラルでステキですねぇ
いいお店を教えてくれてありがとう!です
マリンさんも体調がいいようで、遊びまくりじゃないですか!(笑)
手作り食も定着しているようだし、あんなにトラブル抱えていたのが
ウソのようですねぇ、いいことだ!
この調子、この調子・・・

こんばんは~☆
暑さもピークは越えたみたいですね!…でも暑いっ!!!
マリンは一番涼しい所(クーラーの真下)を陣取り寝ていますよ。。

メイちゃんもぼく君も元気そうで♪♪
最近色んな生き物に興味深々なマリンは、先日ベランダにいたセミにまで手を…いや口を出そうとしましたっ(汗)
あ~キケンっ!メイちゃん・ぼく君はこんな事しないですよねぇ。。

bee+beeさんのチョーカーゲットされたんですね~!
あ~ん、シンプルで素敵~♪
こっちも迷ったんですよねぇ。お似合いですよ~。
今度は迷子にならないかなっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49106507

この記事へのトラックバック一覧です: 遭遇:

« 避難、避難! | トップページ | ただの紙ゴミ »