« 遺体じゃなくて痛い・・・ | トップページ | 涼しげ »

お土産♪

思わぬ事故で結局、今日はお仕事をお休みし(いい口実だ!)

お家で静かにせざるを得ない私・・・

Img_62871a

こんな事をしながら過ごしていましたの・・・

夕方、お散歩から帰ってきたら

マドさんから携帯に着信ありですよ、お家の前にいるんだって~

あらあら・・・と出てみれば

大きいお方の姿

Img_62861a_2

久しぶりだねぇ~ カンちゃんグリーンのバンダナよくお似合いよっ!

マドさん、ご実家に帰省されていたそうで

Img_62881a

お土産、頂いちゃいました♪

Img_62891a

メイさん、そんなコトしていると遊ばれますよ

Img_62901a

ほら~っ(笑)

マドさん、ありがとねheart01 

カンちゃん、お顔見せてくれてありがとhappy01

« 遺体じゃなくて痛い・・・ | トップページ | 涼しげ »

コメント

mami様

打撲って後からくるじゃないですかぁ・・・
こんなトコ、ぶつけたのかなぁーとかね
もともと、ちょっとした怪我をすると
厄介なコトに、すぐ化膿しちゃうんで
肩のズリむけが現在化膿するかどうかのせめぎ合いです
なら、医者に行けーって話なんですが
これまた、医者にいくのがどうもめんどうで・・・(笑)
どうやって、おフロに入るか悩んでますのよ、おほほほっ

え!!昨日の怪我、悪化しちゃいましたか!?
あちこち痛むとか!?
ゆっくり治してくださいね。お大事にね。
メイさん、困ってるでしょ?困ってるよね?いいんだよ、言っても。困ってるって(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49181802

この記事へのトラックバック一覧です: お土産♪:

« 遺体じゃなくて痛い・・・ | トップページ | 涼しげ »