« グルグル? | トップページ | 夕焼け色 »

タイトルに困る。。。

夕方も6時を過ぎると、陽が沈み始め

Img_64342a

空の雲は高くなり

Img_64352a

川面はいくぶん風も出てくるのに・・・

気温だけが季節から取り残されているような、今年の夏ですね

Img_64332a

ぼちぼち、夕方のお散歩の写真を撮ろうと思っても

暗くて摂れなかったりする季節が近づいてきている気配はするのにね

やれやれですねぇ

Img_6439a

帰り道、ベンチの上で小休止です

こう暑いと、お休みでもどこにも行けず・・・

かといって家の中で何をしてよいのやら(家事はしない。。。笑)

こんな時でも、メイさんはキッチリ仕事をしております

Img_64511a

不審なモノが通らないか、張り込み中・・・

Img_64521a_2

せんでいいっ!つうに・・・・

この猛暑の中、枯れたと思っていた『オステオスペルマム ロングジョイ ピーチアイス』

絶対名前覚えられん!(笑)

・・・が、一輪花を咲かせました

Img_64463b

植物って、すごい生命力だねぇ~

この季節から咲いています ホント、ロングジョイというだけあるわ・・・ 

今日、コレ食べた!

Img_64552a

『切り昆布の煮物』 涼しくもなんともないね(笑)

でも、海草に含まれるミネラルって大事・・・

えーっ、散漫な記事でタイトルに困る(笑)

« グルグル? | トップページ | 夕焼け色 »

コメント

mami様

もうね、ずっとお仕事サボっていいです・・・
定年退職してもらってけっこうです(笑)
本犬は不審車両、不審人物、発見のために張り込みをしているようですが
いつになったら、郵便屋さんや宅配トラックは無害と理解できるんでしょ・・・
やれやれですよ(笑)

夕日、なんだかほんとに秋なのに。
まだまだ暑いそうですね。
メイさんおつかれじゃないですか~?仕事おさぼりしましょ
すずしいお部屋で、ねんねとか~~どうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49277632

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルに困る。。。:

« グルグル? | トップページ | 夕焼け色 »