« H1CAFF | トップページ | ありがとう・・・ »

終了~っ!

何が終了?

ブログが終了・・・じゃなくて

Img_6196a

ベランダ産ゴーヤの終了です

あら~っ、欲張ってもう少し大きくしようと待っていたらこんな色に・・・

試しに切ってみようかなぁ~

Img_6197a

うわぉーっ!パッションフルーツみたいだ・・・ ビックリ!

これにて、ベランダゴーヤは終了です

でもグリーンカーテンになっているので葉っぱには

もうしばらく、お仕事してもらおーとっ

昨日行った、仲町台のせせらぎ公園近くにあるもう1件のレストラン

こちらは『Park Side Cafe

Img_6195a

こちらもテラス席はワンOK、けっこう有名所らしいですよ

セレブリティな気分になれそう・・・(ランチならいけそうよっ!笑)

桃のコンポート、レシピアップしましたこちらからドーゾ

« H1CAFF | トップページ | ありがとう・・・ »

コメント

mami様

港北センター付近、大きな公園もあり、ワンにも優しく
いいところですねぇ
我が家付近(ご存知と思いますけど・・・)には
こういう場所がなくて気分転換もなかなかです
でも30分くらいだから、どんどん進出しますよ!(笑)
mami家にもピッタリのワンコいつか現れるといいですねぇ・・・
きっと幸せオーラ大放出のワンになるんだろうなぁ

うっわ~~ハワイアンレストランも、セレブランチも、いいですね~
ハワイアンレストラン、おなかいっぱいになりそうなメニューですね(o^-^o)
しかも、わんこ連れで行けるのはうれしいですねっ
(連れて行くわんこがいな~~い 涙)
でも一番食べたいのは、
ももheartおいしそう~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49130159

この記事へのトラックバック一覧です: 終了~っ!:

« H1CAFF | トップページ | ありがとう・・・ »