« ただの紙ゴミ | トップページ | 終了~っ! »

H1CAFF

朝から突き刺さるような日差しで、せっかくの休日も日中は家の中でヒッキーです

でもって

Img_61701

先日、お友達から送っていただいたこんなモノを

またまた去年に続き、作りました

Img_61711

確か、去年は誰かさんがジャガイモ?といって笑わせてくれたアレですよ

Img_6201a

『桃のコンポート』うんまーっheart01

夕方、陽も落ち始めた頃に長女N子とワンズと一緒に活動開始です

今日は、車で30分程の仲町台にある『ハワイアンレストラン H1CAFF』へ

Img_6173a

テラス席はワンコOK、近くにあるせせらぎ公園に続くセキレイの小道に面している

VIP席です(虫除け忘れた・・・)

Img_6187

Img_61801

お料理もリーズナブルでボリュームたっぷり!

Img_6188a

香草グリルチキン(私、食す)

Img_6189a

ハワイ風鶏から揚げ(N子、食す)

そして・・・

100811_18485711

こんなの見ちゃったら、当然

Img_6183

ワンズメニューはありませんけど、お水のサービスがあります

Img_6177b

Img_6184a

超、ゴキゲンさんですねぇ~ 君のは無いけど。。。

Img_61821a 

Img_6185a_2

メイさんも吠えたりせずに、おりこうさんよっ!

飼い主ズのお食事が済む頃には、もうとっぷりと日が暮れて

Img_6191a

人気のない公園でワンズは存分に走り、本日のお出かけ終了です

もう少し涼しくなったら、明るい時に来ようねっ!

お気に入りに追加だわ・・・・

« ただの紙ゴミ | トップページ | 終了~っ! »

コメント

ヘムmama様

コンポートのレシピUPしました
今回、私は桃を6個使って、白ワイン300、水450、お砂糖120で作ったよ
娘が、あんまりワインが強いと『う~んbearing』となっぢゃうんでね~
お味はお好みで調整してください、飾りになかったのでバジルを置いたけど
ミントのほうがいいね、やっぱり・・・
で、ソースはもったいないからグリーンキゥィやブドウ、マンゴウなんかをザク切りにして
入れておいて、アイスクリームやヨーグルトソースにすると
カラフルできれいですよ~、あ食べたくなってきた(笑)

えー、この辺りはワンコフリーが難しく、ワイルド派、スポーツ派のワン飼いには
もの足りないですよ・・・
私は、ヘム地方が羨ましいよん

横浜美術館、楽しんでもらえてよかったですわ
オルセーは行列ですからねぇ・・・

やっぱ母 様

仲町台、センター北、南、あの辺りは
考えて都市づくりされているから、雰囲気がいいですよねぇ
意外と近場だし、ワン飼いさんも多いからワンにも優しいカンジです
今度、一緒に行こうね!って話ばっかりだね(笑)
ホント、お休み合わせてますから都合のいい時言ってね

なんと~~タイムリーな記事内容note
我が家も「モモ」たくさんいただきました・・・
生で食べるのが一番だけど、そうそう食せる量でもないし
コンポート、ぜひぜひ~~レシピをお教えくださいませなsmile
「モモ」は熟してなくてもいいんでしょう~~?

お散歩出来る公園、美味しいお食事。。。
こんなところもっと欲しいなぁ~~~confident
ぼくちんくんのご機嫌顔最高sign03
メイちゃんもぼくちんくんも
ただただ・・・ままさんとおねえさまと一緒に居れたら
それは大満足なのよねぇ~~happy01

ほえ~~!!
またまた・・いい所ですね~~♪

今日は(ほとんどだけど・・・)カンは・・メイちゃん家を
目指してお散歩・・・
今日は・・車もなくて、お出掛けなのね~~と戻ってきました(笑)
こんないい事だったのね( ^ω^)おっおっおっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49123941

この記事へのトラックバック一覧です: H1CAFF:

« ただの紙ゴミ | トップページ | 終了~っ! »