« トールペイント | トップページ | 遺体じゃなくて痛い・・・ »

朝のふたり・・・

すでに、ご存知のとおり・・・

ぼくの飼い主は長女N子です

ドッグトレーナーの彼女の職場、パピーナーサリー(保育園)に一緒に出勤

朝早く家を出て、帰りも遅く、休みも週一日・・・

なかなかハードな商売でございます

その為、先住犬のメイさんとぼくはフツーの飼い主さんの多頭飼いとは、ちょっと違い

一緒にいる時間が短いので

少しでも、その時間を長くしてやろうと

最近、飼い主ズ+ワンズ一つのお部屋で寝ています・・・(エコだね 笑)

そんな姉弟の朝の様子

Img_6232b

飼い犬、飼い主に似る・・・と申しますが

Img_6233a

ぼくは、とっても朝寝坊です(笑)

Img_6242a

起しても、なかなかテンション上がらず

まさに飼い主の学生時代そのままの姿!(笑)

それに比べ

Img_6235a

メイさんは、少しの気配で目が覚めたりします、ちょっと神経質

Img_6236a

でも、また寝ちゃうけどね(笑)

Img_62312a_2 

なんだかんだ言っても、近くで寝ているワンズ

Img_62371a_2

撮りたいショットがあるんだけれど、なかなか難しい

Img_6240a_2

もっと、もっと、仲良しになれますように・・・

おまけ《お昼寝メイさん》

Img_62551a

クッション四つ、独り占め・・・ 欲張りだなぁ

あ、これは飼い主に似てませんよ、念のため・・・

« トールペイント | トップページ | 遺体じゃなくて痛い・・・ »

コメント

mami様

まいど!
あー、ニャンはね・・・
起しにきますよね・・・ 髪の毛噛まれたりしたなぁ
シッポ亡き今となっては、かなり懐かしいです
(当時は、かなり迷惑だったけど・・・笑)
ぼくは、トイレトレーニングが出来ていますので
シッコしたくなったら勝手にシーツのあるところに行って
出すもの出して、また寝ます(笑)
メイさんは、お外派なので切羽詰れば起しに来ますが
基本、起さず付き合ってくれますよ
でも、だいたい私のほうが起きちゃうけどねぇ

V.S.C.母さん様

おーお、いらっさいませ~っ!
こんな取りとめのない、あっちいったり、こっちむいたりの
ブログですが、よろしければ今後も覗いてみてくださいませね
チェルちゃん、ウザがられますか・・・
メイさんも「おねえちゃ~ん」と慕う弟をウザがるんですよぉ
何とか、もっと受け入れてあげられるように・・・と
苦肉の策なんですけどねぇ
トールね、始めたい気持ちはあるんですけど
諸事情により自由に使える時間が細切れな
今の生活だとなかなかねぇ
でも小作品ならいけるかも。。。とか考え始めてますのよ
その時は、ご指導くださいませ~

ねている姿、もりもり食べてる姿、元気に遊ぶ姿、どんな姿もかわいくてかわいくて。

ワンズは、飼い主ズがおきるまでおきてこないですか?
にゃんずは、勝手におきて遊ぶうえに、おなかすいたにゃ~って髪の毛もしゃもしゃするんですが。。。。おかげさまで寝坊知らずですが(笑)

こんにちは

お邪魔しますー
ぼくの寝顔がかわいい!安心しきって、爆睡してますねー
2匹の微妙な距離がおかしいです。

うちのチェルシィは2匹にくっつきたいけれど、なかなかうるさがられて、願いはかないません。

トールきれいですねー。もったいないですよー。筆のガチガチをとる薬剤もありますよ。
私もまさかこんなに続けるとは思っていませんでしたけど・・・
ぜひトールの話題でもりあがりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49164023

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のふたり・・・:

« トールペイント | トップページ | 遺体じゃなくて痛い・・・ »