« タイトルに困る。。。 | トップページ | First Anniversary »

夕焼け色

さて・・・

今日のお散歩・・・どうしようかなぁ

最近、大きいお方が通いつめている所にでも行ってみっか!

と、歩いていると

Img_6456a

むむむ・・・・ あれは・・・・

Img_64561a

確かに、大きいお方!

0,1の視力でも、遠くからすぐ分かる(笑)

Img_64571a

Img_64601

ビルもマンションも木立も、夕焼け色に染まってますねぇ

新しいお散歩コースでバッタリ記念撮影

Img_64611a

何故か出来る、Vゾーン(笑)

ワンズも夕焼け色に染まっておりまする・・・ 

« タイトルに困る。。。 | トップページ | First Anniversary »

コメント

やっぱ母 様

浮気なシッコマン・・・ってさ
なんか、憎めないカンジがするね(笑)
♪シッコマーン、シッコマーン、スキスキ~(ひみつのアッコちゃんの歌で)

いお様

よかったね~、時には人に頼ることって大事なんだなー

カキ氷、どえりゃあウマかったわ!デラウマってヤツだね
今年は9/12までだから、まだ間に合うよ
食べにおいでー(笑)

昨日は、逢えて嬉しかったよぉ~~!!
メイちゃん!!
浮気者のシッコマンだけど(^0^v
これからもよろしくざんすheart01

ウキウキのカンでした♪

こんちは!!
新記事にもしましたが、例の件は無事解決しそうです!
S&Mままさん、ご心配おかけしました

って、夕焼けも素晴らしく素敵なんですが、
↓のおまかせカキ氷?!
なんですか!!あの豪華なカキ氷!!!
宝物が隠されているところなんて、もう!!!!
ああ、食べてみたい~~~
(すっかり食欲戻ったみたいです(笑

mami様

ここはね、横須賀線の操車場跡地なんですよ
新川崎の駅の近くに、KEIOの小さいキャンパスがあってね
その周辺です
ツインタワーとマンション群は新川崎と南武線の鹿島田駅の間にある
三井パークシティですね
中古でも、いいお値段のマンションざます・・・

マド様

すっかり変わってしまって・・・
便利にも小奇麗にもなったけど・・・
あんなに大きな空だったのにねぇ
つくづく上を見上げてザンネンに思います
あの空き地に集っていたワンも小鳥も虫も・・・子供も
大切なものを失った事でしょう
以前の姿を知っている人が減っていくんでしょうね(笑)
そう言う私だって、メイさんを迎えるまでは行った事もなかったですけど・・・

お散歩コース、いろいろあるんですね!
そうそう、昨日の夕焼けなんだかすごくきれいでした。世の中がオレンジ色にそまっていました。
それはどこなんだろう・・・・
似た建物がふたつ・・・ツインタワー、ですかね?

新しいお散歩コース・・・
写真を見ただけではどこだか全然わからない場所になってしまったね。
ワンちゃん達も『ちょっと新鮮♪』なんて思ってるのかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49288609

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け色:

« タイトルに困る。。。 | トップページ | First Anniversary »