« 情報だよ | トップページ | 遭遇 »

避難、避難!

朝から曇り空で強烈な日差しがないだけ、まだマシ・・・と

リビングでまったりしていると

なにやらお外から笛や太鼓の音が聞こえてきますよ

はっ、避難だ!

あわてて二階の長女N子部屋に・・・

Img_61511

メイさん、何見てるの?

Img_61481

こども神輿

Img_61541

ちょっとショボイけど、大人神輿

そして

Img_6153

ガン見だ!(笑)

メイさんのお囃子は、にぎやか過ぎるので二階に避難したところ

下を通る不思議なものに気をとられ、吠える間もなくお神輿通過してくれました

1階と2階、見え方が違うだけなのにね

何はともあれ、お祭り騒ぎにならず

ヨカッタ、ヨカッタ・・・・

*~*~*~*~*~*~*

チーム・プレイボゥ主催 映画『犬と猫と人間と』上映会&渡辺眞子さん講演会

詳細情報はこちら

« 情報だよ | トップページ | 遭遇 »

コメント

mami様

なんでしょうねぇ・・・
ワンワンせずに済んでよかったですけど
距離感がちがうのか、初めて見るものに見えるのか
これだからワンは奥深い(笑)

夏ですね~おみこし、今日くらいのお天気でよかったね!!

メイさん、びっくり(笑)
ちょっと上から目線のほうが安心だったりするのかしら~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49095415

この記事へのトラックバック一覧です: 避難、避難!:

« 情報だよ | トップページ | 遭遇 »