« 朝のふたり・・・ | トップページ | お土産♪ »

遺体じゃなくて痛い・・・

タイトルに「いたい」って入力して変換したら最初に『遺体』が出てきて

ちょっとビックリした(笑)

あやうく遺体になるところだったよ、今日は・・・

ロードバイク(スポーツ自転車)で出勤する自転車ツーキニストの私

大きな道路では車道の左端を走ります

まだね、お盆休みのところもあるせいか道路はいつもの混み具合ではなく

いい調子で走らせていたら・・・

交差点、黄色で突っ切れそうと思った瞬間

若いお兄ちゃんが信号無視して横断しようとしたものだから

よけきれず、ブレーキをかけてしまった・・・

当然、体吹っ飛びコケました

でもって、右半身外側、擦過傷&打撲です

車が来てたら、遺体になっちゃうよ・・・ヤバイ、ヤバイ

そんな訳で、今日はコレにて失礼! 痛いんだbearing

Img_62823a

肩が桃?

« 朝のふたり・・・ | トップページ | お土産♪ »

コメント

mami様

そうそう、問題は暑さ・・・か?(笑)

今日あたりから、世の中いつものペースになるのかしら
みんな暑さボケになっちゃうねぇ

わんママ様

え?決して若くはないって
そんな変わんないじゃないですかー
お母様と・・・(笑)

A学園ママ様

あら、お久しぶりじゃん
そろそろ、お出かけ虫がムズムズしてますのよ
予定たてなきゃね~
ま、そのころには治ってるでしょ(笑)

やっぱ母 様

痛いっす
でもって、今日はこれを理由に休んじゃえと思っとりますの
3連休だぜラッキーscissorsなのか?

ヘムmama様

あらあら、ここにも筆を置いているお方がいたのねん(笑)

バイク気持ちいいですよ、たまたまこんな事になったけど・・・
ママチャリに乗れれば、バイクだっていけます
mamaさんのスリムなバディにバイクスーツ着てメットかぶって
颯爽と走ってくださいよ
ま、私はスーツもメットもつけてませんけどねー

(。>0<。)あぁぁぁぁぁ~~~すごい痛そう
変な話あざくらいですんでよかったかもしれないですね。
車がとおらなくてよかった。。。。

電車も若干すいていて、道路もそこそこすいていて、快適ですよね!
だけど、気温が高すぎる、無理だ。。本当に。

痛そう。。。 災難でしたね。

友人がやはり自転車で転倒し靱帯を痛めてしまいました。
腫れや痛みが引かないときは受診してくださいね。
お大事に。

痛いですー。
見てるこっちも遺体…痛いですっっ。
決して若くはないんだから無理はしちゃダメですよー(笑)
しばらく体中が痛いかもしれないですね。
早く治りますように。

Σ(゚д゚lll)アブナッ !・・ぎゃぁ!!
大丈夫ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ------!!!
大変ですね・・・
お大事に(。>0<。)

トールペイント・・あまりに素敵で・・ポッ・・
仲良しのフタリに・・ポッ~~

って思っていたところ~~ビックリした!!

いやぁ~~痛そうsad
大丈夫じゃないねぇ~~
でも、大事に至らずよかったわぁ
私もバイク、夫に誘われるけれど・・・
運動神経ゲゲの私はママちゃりで十分だわぁ~~~

メイちゃんとぼくちんくんの付かず離れずの距離でのネンネ
いいなぁ~~これって多頭飼いの醍醐味ですよね。

トールペイント、懐かしい~~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49172604

この記事へのトラックバック一覧です: 遺体じゃなくて痛い・・・:

« 朝のふたり・・・ | トップページ | お土産♪ »