« 弟子入り志願 | トップページ | 新作よっ! »

気になる

普段、天気予報をあまり気にしない私

だって・・・・

明日のお天気を、今晩気にしたところで

結局、明日になればわかる事だし

仮に、雨がイヤだからといって、しょっちゅう天気予報をみたところで

晴れになるわけでもなく

結局、自分の力ではどうにもならないわけで・・・

「ふぅ~ん」で終わらせる事多し

今週の私は、気になります お天気

Img_60611a

だって、だって、ワンズと川遊びに行くんだも~ん♪

Img_60621a

ねぇーメイさん、楽しみねっ!

Img_60701a

飼い主楽しければ、ワンズも楽しっ・・・てね

5日の木曜日、奥多摩の払沢の滝あたりに出没予定

今のところ、お天気は上々よっ

お暇な方はぜひ、どーぞ!

« 弟子入り志願 | トップページ | 新作よっ! »

コメント

やっぱ母 様

お疲れ、お疲れ!疲れは取れたかね?
何でもサクサクやって
サクサク失敗するざんす(笑)
でもって、先には進めず進化しませんのよ・・・あははのはーっ
今回は、下見下見!
絶対、今度は一緒に行こうね
大きいお方のダイナミックダイブが見たいわ~

mami様

はい、奥多摩です
お仕事終わってからから来る?
・・・って、おいおい(笑)
この年にして?初奥多摩ですの・・・
今までなにしてたんだろねぇ
ワンズのおかげだなぁ~って、つくづく思いますわ

お久でごじゃります!!
明日・・楽しんできてくださいね(^0^v
本当は・・一緒にいきたいなぁ・・・ってね~~

テンプレ~~いいね!!
なんでもサクサクのメイままさん♪素敵!!

明日は奥多摩なんですね!!
お天気上々・・・・朝から仕事でプール!屋内!開閉式の屋根だったらいいのにな。
メイちゃんぼくちん、いっぱい楽しんできてね!!!
楽しげなさしん、待ってます。

ヘムmama様

大丈夫、大丈夫、ほんの32度だから・・・
35度よりはマシだわよ!
でも、ホント暑いから気をつけてね
調布まで足をのばすとは、見上げたモンですわ
私も、ブームが去ったころ行こうかなぁ・・・
パンミックス、今回私が使ったのは
日清の『おうちで簡単 食パンミックス』ってヤツです
粉と水とドライイーストがあれば出来ちゃうよ
ホームベーカリーがあれば、材料入れてタイマーかければ
パンの焼きあがる香りに包まれた朝を迎えます・・・
いい時代だ!(笑)

連日のUP写真フレーム、イケているではないですかぁhappy01
ナイスですよぉ~~~

で、↓のパンだけど・・・パンミックス使うとそんなに簡単に出来ちゃうわけ?
こねてこねて、ベンチタイム。。。etcも不要なの?
本格的、パン作りには、ハマりきれない・・・というよりは面倒な私~~
でも、焼き立ては食べたいsign01
パンミックスにチャレンジしてみるかぁ~~happy01

今週末の都・・・暑そう~~北から行くモノは辛いよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49041244

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる:

« 弟子入り志願 | トップページ | 新作よっ! »