« 奥多摩で川遊び 前編 | トップページ | 情報だよ »

奥多摩で川遊び 後編

いや、いや、今日は札幌でも35度だとか・・・

日本全土がひからびたミミズのようになってしまいそうです

ちょこっと、家に中を片付ける度に滝のような汗

こんな滝、いらねっ!

さて、滝は滝でもマイナスイオンたっぷりの爽やかな滝を見て

冷たいお蕎麦で小腹を満足させた「いっぷく亭」さんから、すぐ

階段を下りて行くと

Img_61041b

こんな川原につきます プライベート川原?みたいな所(平日だからかなぁ・・・)

適度に浅いところ、深いところ、日陰があって

川遊びにはもってこいですね

(ここから写真多し)

《メイさん編》

Mei1

深いところは苦手なメイさん

Img_6098

テンパル・・・

Img_6123

荷物番してるの?

Img_6115

でも、ちょっと羨ましそうですね

ままと一緒に、入ろうね!

Img_60962

がんばれ!

Img_60991c

メイさんは、メイさん流に楽しめばいいんだよ

もう、むりやり入れたりしないから・・・(入れたんだ!笑)

《ぼくちん編》

Boku1

こちらは、ザッブン、ザッブン泳ぎます(でも、ダイブはできない様子・・・笑)

Img_61101

ボール大好きなぼくは、川でもボール命

Img_6097

ボールを追いかける、りりしい背中

Img_8696b

《わんわん編》

Wanwan2_2

ディスク命です・・・ 

足がブルブル震えるくらい泳いでも、急流でドンブラコしちゃっても

それでも投げて欲しいディスク

3ワン、記念ショット

Img_61291a

また、来たいねぇ~ また、来ようねっ!

《番外編》

払沢の滝への入り口にある『ちとせ屋』さんで、お土産購入

Img_61331

お醤油、薬味なしで大豆の香りとほのかなゆずの香りを

楽しみましたよ~

ここのソフトクリーム、超美味しいですscissors

 

« 奥多摩で川遊び 前編 | トップページ | 情報だよ »

コメント

mami様

ワンとニャンでは、遊びがまったく違うからね~
同じワンでも、どちらかというとアクティブ派です
ワンのワンたる部分を抹殺しているような生活はつまらないもんね
おうちでまったりするならニャンがいいな・・・って
ワンもイロイロです(笑)

あははははは、もうね、期待を裏切らないぼくちん、ざんぶり水に突入、爆笑です。
それでなきゃ、ぼくちんじゃない!
わたし、わんこを飼ったことがないし、猫たちは水をそんなに好まないから、メイさんみたいな反応が普通なのかなぁ~って思ってたんだけど、それぞれの「普通」があるんですね(o^-^o)
とっても気持ちのいい写真ばかりで、奥多摩、いきたくなりました
できれば、わんこと(涙)

わんママ様

あら、ザルはお高いのにフツーでした?
でもさ、大豆の味とか濃くなかったですか?
わんパパ、いつもご苦労様ですね(人事みたいだ)
最後には叫んでたもんね(笑)
うちも、おから冷凍保存されています
平べったくして、筋目をつけておけばワンズのご飯に入れてあげやすいでしょ?
えっ、まさかあのまんま?(笑)

川遊び、楽しかったですねー☆
自然のチカラってすごいですよねー。
すっかり癒されました。
わんパパは、かなり疲れてたみたいですけど(笑)
ソフトクリーム、おいしかったですねー。
おからは、多分平気だったので冷凍庫に保存されてます。
我が家は、ざる豆腐を購入しましたが…普通でした。

やっぱ母 様

な~に言っちゃってんのさ!
サクサクなんてできないわよ
写真の整理と頭の整理、難しいのよね・・・

いいところだったよ~
すんごい気持ちよかったわ♪
頑張って、息抜きしましょう~


きゃぁぁ~~!!
素敵(^0^v 楽しそう!!!!!!dog
気持ち良かったんだろうなぁ・・・

しかし・・・前々からメイままさんは、凄い人だと思ってたんだけど・・・
パンもサッサと焼けるし・・
ブログも・・サラサラと~~
尊敬だわ~~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49075573

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩で川遊び 後編:

« 奥多摩で川遊び 前編 | トップページ | 情報だよ »