« 涼しげ | トップページ | 距離 »

お届け

今日は、みなさんから寄せられた物資を

取りまとめて送ってくださっている「KarBee's」の中里さんの所へ

お届けに行ってきました~

ここは言わずと知れた・・・虎の穴(笑)

中里さんは、メイさんが不良ギャル時代?に更正の道に導いてくれた恩師ですよ

ここに来たからには、かわいがりを受けねばならぬ・・・

Img_62981a

メイさんの抜け毛で、鼻をコチョコチョされるぼく

Img_63001a

ここから、必要とされるものを必要としている団体へ送り届けられます

今回の物資の中には、不要となったカーテン等も入っています

厚手の大きな布は、ゲージ内を寒さや風から守るカバーにされたり

様々な用途に利用される事でしょうね・・・

使い古したバスタオル、大きな布、絨毯、リード、首輪、フード、おやつ、シーツ

全ての物々が不足しているのが現状です

こんなモノじゃぁ、これだけじゃぁ・・・と思った時には

喜んで使ってくれる、ワン、ニャン達がいることを思い出してあげてください

保護犬やノラ猫を迎えるだけが、保護活動ではありません

犬や猫を愛しく思う気持ちのほんの一握りを、フツーの当たり前の環境を

待ち続けているコ達に向けていただければ

それも、立派な保護活動への参加だと私たちは考えています

そして皆さんの、そういう気持ちの窓口になれれば嬉しく思います

Img_63021b

さてと、無事お届けが済んだところで

ここから程近い、こんな所で飼い主ズはランチです

Img_63231a

&YOU (アンジュ)高津梶ヶ谷店

テラス席はワンコOKですよ

Img_6304a_2

今日は日差しも少なく、いくぶん気温も低いので日よけのある席で充分OK

さて、メイぼくコンビ・・・お行儀よくできるかなぁ?

《メイさん》

Mei 

《ぼくちん》

Boku

無事、飼い主ズの食事が終わるまで待てました・・・

サラダバーと

Img_63111a

Img_63211a

岩のりのクリームパスタ

メイぼく家の近くにも「&YOU」あったのに、すぐ閉店しちゃた・・・

また出来るといいなぁ

« 涼しげ | トップページ | 距離 »

コメント

めいママ1031様

そうなんですよね・・・
これだけ日本でも犬や猫を愛しいと思う人が増えているんだから
かわいそう、せめてうちのコだけは。。。と思うんじゃなくて
一歩踏み込んで、目を外に向けてみて欲しいと思います
よろしければ、どうぞWORKSをリンクしてください
一人、一枚のバスタオルだって、10人集まれば10枚にもなるし
小さなことだって、立派に参加できるんです
私達は、どこの団体にも属していないけど
だからこそ、いろんな団体へ寄付することが出来ます
リードや首輪だって、金具さえ壊れていなければ古いものをリメイクしてお渡しできます

こんな窓口が街中のポストのように、あっちこっちにあったら
ステキですよねー 


やっぱ母 様

そうそう、カンちゃんのテラスデビューした
環状2号のアンジュ、そのままの雰囲気よ~
ぜひぜひ、いきましょ
私も、こんなところにあるなんて知らなんだーっ
遠くないからね、ダイジョウブ(笑)

今日は朝から、少し過ごしやすかったですね~♪
お散歩も風があって、気持ちよかったです^^

私も、1頭でも不幸なワンコやニャンコが救われたら、と思って
ブログにいろいろ貼り付けたりしていますが
もっと直接、保護活動につながる事ができれば、っていつも思ってました。
家で使わなくなった物がお役に立つんですね!
これから捨てずに、気をつけてみます♪

忘れもしない・・
初体験の・・テラスドックカフェ♪
梶ヶ谷店なんだぁぁぁ~~
連れてって!!!

物資・・・捜しておきます~~(^0^v

mami様

うちから近いところって、ここじゃね?(笑)
ここさ、ほら、尻手黒川道路のオートバックスがあるところを
mamiさんち方面に少し上ったところですよ~ ちがうかな???
ほんじゃ、今度ここで待ち合わせできるねー
駐車場の心配もいらないし、のんびりできるし
なかなかいいところですぅ

メイさんに不良ギャルの時代があったなんて、なんだか不思議です~
今はそんなに穏やかなお顔してるのに~~

お~~!アンジュ、うちから近いところにもあります。
テラスはないみたいですが。
行ったことないので、今度お茶してみます。

ぼくちんの大きなお鼻と前歯の写真が好きっ(o^-^o)あは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49199410

この記事へのトラックバック一覧です: お届け:

« 涼しげ | トップページ | 距離 »