« お土産♪ | トップページ | お届け »

涼しげ

全てが干からびてしまうような暑さの中

Img_62941

まだ、頑張っているキュウリちゃんです(だんだん小さくなってきたけど・・・)

そして

Img_62952a

ブルーのお花がなんとも涼しげなので

Img_62961a

門扉の前から、リビングの中からもよく見える所に移動してあげた

Img_62972b   

« お土産♪ | トップページ | お届け »

コメント

V.S.C母さん様

ウチのはガーデンなどと言えるガーデンではないのでねぇ
土が欲しいです・・・・
もうね長年のブログなんで、メイさんはすっかり写真撮られ慣れしてます
レフ板ないの?とか言われそう(笑)

mami様

メイさんの視線の取り方は
「ママどこ?」と言うと
「そこにいるじゃん!」と見てくれますの(笑)
肩のベロリン皮むけ部は、取りあえず瘡蓋状態ですが・・・

おはようございます

私の顔も干からびてきましたよ (;;;´Д`)

鮮やかな、きれいなブルーの花ですね。  瑠璃まつり ですか。覚えておこうーっと。

うちの庭はナチュラルガーデニングなので、アメリカンブルーもしっかり根付いて、毎年好き放題のびています。

メイさんが ちゃんと写っているところが、憎いですねー

そうそう うちの イタイは 痛い で出ましたよ


傷の具合はいかがでしょうか?
ほんのちょっとだけ暑さがやわらいでいるような・・・・
ゆっくり治してくださいね。

ブルー、ほんとに涼しげですね!
メイちゃんのカメラ目線もばっちり( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49190265

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しげ:

« お土産♪ | トップページ | お届け »