« 新種野菜 | トップページ | »

もう迷子になんかしないからねっ!

もう迷子になんかしないからねっ!

えっ、メイさんが迷子になったのーっ?

・・・と思ったお方、そんなわけないでしょ

離れて遊べば?と言っても、いつも近くにいて呼び戻し完璧なメイさんですもの

じゃ、ぼくが?

これまた、そんな事ありえませんよーっ

小柄でも、若くても、ああ見えても(どう?)一応プロトレーナーですからね

んじゃ、誰が迷子?(私じゃないよ)

迷子になるのは、迷子札

先日も多摩川に行った時に、いつの間にか迷子になったメイさんの迷子札

激しく走ったり、藪の中に入ったり、アクティブだもんな・・・うちのワンズ

で、お友達ブログ回りをしていて『マリンのひらき』さんとこで見つけたのが

こちら・・・・

Img_59862

bee+bee』さん

待ってたのよねん、 早速、開封よーっ!

Img_59891

おーっ、手彫り感とぽってりした形がカワイイわ♪

裏にはTELNOが二つ入れられます 飼い主ズの携帯NOを彫ってもらいました

チョーカーもしっかりしていて、かぶり型なので金具が壊れる心配もないですね

Img_59911

ほら~っ、いいカンジでしょ?

首回りが太いメイさんと、逆に細いぼく、サイズも細かく指定できますから

ジャストサイズに仕上がりますよ

では、装着

Img_59941_2

Img_60021

Img_59982a

Img_60001a

Img_60042a

Img_60061a

はい、お似合いよっ!

« 新種野菜 | トップページ | »

コメント

mami様

迷子札・・・迷子になっても戻ってこないのよね~
ワンズは迷子にならないのに・・・
んじゃ迷子札いらないじゃん!って話ですが(笑)
ま、万が一、億が一、って事で

とってもお似合いです!!

迷子札が迷子になっちゃ~いけませんね~
ぼくちんのどうだぃ!って顔がなんともいえず、すてき♪

今日はひどい雨ですね。
お散歩、無理かしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48998178

この記事へのトラックバック一覧です: もう迷子になんかしないからねっ!:

« 新種野菜 | トップページ | »