« あきれ顔 | トップページ | パン教室 »

夕食

DININGメユーの『マグロのステーキ』を作ったら

家族に大好評だった。。。。と、とっても嬉しいメールを頂きました

ありがとうねっ、Iさん

だから私も

今日コレ食べた!

Img_58832

『マグロのステーキ』

あ、ちょっと焼きすぎか。。。。

でも、ジュースィで美味しいわ♪

« あきれ顔 | トップページ | パン教室 »

コメント

mami様

早速、プール購入ですよ(笑)
体が資本のmamiさん
ガッツリ食べて生き抜いてくださいよーっ!

やばいです、すでに食欲なし・・です
冷凍庫のアイスクリームに手がのびます。。。

ぼくちんの元気がうらやまし~~
ほんとビニールプールとか、赤ちゃんの沐浴用のお風呂とか、喜びそうですねっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48939869

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食:

« あきれ顔 | トップページ | パン教室 »