« お値段確認 | トップページ | 小柳公園 »

徒然。。。

夕方から降りだした雨は、本気降りになる気配です

去年の夏、メイさんの不調に

あれこれと試したけれど、今ひとつ効果がなかった抗生剤ですが

先日発熱で訪院した時に馴染みの先生が

「メイちゃん用に、今まで試していなかったタイプの抗生剤をいくつか揃えているから

また、調子が悪くなったら試してみましょう。。。」と言われ

一患者のメイさんを気に留めて下さっていることに感謝しました

早速、初めてのお薬を使ってみましたが、今のところ発熱も嘔吐も止まっており

いい感じで過ごしています

今年は、これで乗り切れるといいなぁ。。。。。

Img_56161

昨日の朝、強い日差しで影のコントラストも強いねぇ

Img_56182

露草を見ながら

Img_56201

足早に

Img_56241_2

通り過ぎるメイさん(笑)

ジャネットの2番花、やっぱり1番花に比べると小さいねぇ

Img_56282

切り戻し方が下手くそなのかなぁ。。。。

うーん、バラはやっぱり難しい

Img_5630

« お値段確認 | トップページ | 小柳公園 »

コメント

mami様

アイスノンしょってますか!
私は自転車通勤の時、首の頚動脈部に小さい保冷剤を
巻いて血液を冷やします
けっこう、効くのよね(笑)
去年は私もメイさんもボロボロでしたけど
今年は頑張るわよーっ!(そこそこに。。。)

わんママ様

あら、もう復活よ!(笑)
まだまだ、イチゴちゃんは健在です
だって、まだぼくちんが遊んでないから。。。

川行きますかね?
よっしゃ!

今朝は梅雨もお休みなのでしょうか。いいお天気なだけで、気分が晴れやかになります(o^-^o)
メイちゃん、いい状態が続くといいですね。うちの近所のわんこさんも、毎日アイスノンをしょってる子がいます。尋常じゃない暑さがくるんだものね。メイちゃん、がんばって!!

メイちゃん、早く完全復活できるといいですね。

↓ イチゴちゃん、高級おもちゃですね。
1回レジに出した手前、やっぱいいですとは言えないですもんね。
私も気をつけなくっちゃ。
ウチだったら680円出しても、すぐに破壊されちゃう…。

川遊び、行きます行きます。
早く梅雨が明けるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48836422

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然。。。:

« お値段確認 | トップページ | 小柳公園 »