« カニづくし | トップページ | へたれ »

猛暑日

今日は、猛暑日だってぇ~ もう、しょうがない。。。

ってFMで誰かが言ってたよ 反応する気にもなれませんねぇ

Img_58552

フローリングの冷たさを求めて寝るメイさん

胴切りフユージョンみたいだな。。。(笑)

Img_58561_2

目をむいて寝ている間に行っちゃうよっ!

こんな日は、さぞ美味かろう。。。。。

Img_58581

Img_58601

Img_58611

Img_5862

自由が丘で暑気払い(笑)

« カニづくし | トップページ | へたれ »

コメント

memi様

この一口のために
耐えて、耐えて、耐えてきたわけですよ
もうね、キンキンに冷えてて
のどに刺さるようね刺激がたまらないんだな~
ここは、軍鶏の焼き鳥屋さんで
鶏はもちろん、このしし唐が色あざやかでねぇ
あ~、今日もキンキンちゃんが待っている~(笑)

暑い・・・・そればっかり口をひらけばw

ももけんちゃん、なが~~~~~くなって、メイさんと同じ顔で寝ています( ´艸`)プププ
けんぞうはときどき、だいちに八つ当たりしてます(笑)いい遊び相手なのかなんなのか・・・

焼き鳥、おいしそう~~
お酒のめないけれど、ビールおいしそう!
のどにしゅわ~~~と欲しくなりますね

ヘムmama様

あはは、確かにグラス3コに見えるけど
人数は5人なんですよ
串の数がもっと不思議?
お店の方が、いろいろ召し上がって頂きたいから
串からはずして皆さんで少しずついかが?と
言ってくださったので、こんな本数ですの
他のものも、5つに切ってくださっていたりして
いい心遣いでしたわ
オレンジのモノは。。。。
飾りのほおずき、季節ですものねぇ
いきなりの酷暑、こちらは熱帯夜ですよ~

ヘム地方も連日。。。真夏日で~す
この暑さには、やはりbeer
グラス3個、串焼きも各3本
なのに・・・
お刺身はグラスの数には合わないよぉ~~
そうなの・・・私は、すぐに頭数で割り算
お口に入る数の計算をしてしまうのですcoldsweats01

お刺身のミョウガのツマの後ろに控える
橙、ベージュのモノはな~~にsign02
あっ~~beer飲みたくなったhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48916349

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日:

« カニづくし | トップページ | へたれ »