« 夏の始まり? | トップページ | 待ちきれない »

森の宝石

むし暑い中、足が遠ざかっていた森へ。。。

この日以来だなぁ~

いいタイミングですよ!

ほら~っ

Img_55412_2

森の宝石ルビーのような真っ赤な「ヤマモモ」

高い所に実がなっているのでムリかと思ったけど

枝をゆすってみると。。。。。

ボットン、ボットン落ちてくる!

せっせと拾い集めて、こーんなに

Img_55372

キレイでしょー? うっとり。。。。。

Img_55382

しかも大粒! ほれぼれ。。。。

Img_55431

おーっ、ごめん、ごめん、ほったらかしだったね(笑)

Img_55441

少しは気を使えって?

はい、スミマセン。。。。

ヤマモモ只今、ジャムに変身中よーっ!

« 夏の始まり? | トップページ | 待ちきれない »

コメント

や~ん、そうだったわ
大きいお方がバクバク食べたんだったわ(笑)
そうよ、あの日がカンちゃんの
カフェテラスデビューだったわよね
今や、つぶれて解体されて宅地に
なっちゃったけどね。。。
犬がこわいスッタフがいるドックテラス
笑えたよねぇ
また、あんなお店できるといいのに。。。

やーん!!
2年前に・・教えてもらった、やまもも!!
ホント・・・メイままさんのお陰で
目からウロコばかりです♪

カンが・・バクバク食べたなぁ・・・・(笑)
初・・テラスで、カンと一緒にランチ食べた
記念日でもありますわ(o^-^o)

メイちゃん・・調子はいかがですか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48804568

この記事へのトラックバック一覧です: 森の宝石:

« 夏の始まり? | トップページ | 待ちきれない »