« 二重犬格? | トップページ | おかえり »

♪誰のために~

♪誰のために 咲いたのぉ~

それは あなたのためよぉ~

白い夏の 日差しを浴びて こんなーにひらいたの~

Img_56861

涙なんか知らない~

Img_56852

いつで~も 微笑みを~

Img_56922

そんな君がすきだと~

Img_56881_2

あなたは~ ささやくぅ~

あなただけの 花になりたい~

Img_56941

それが私の願い~♪

ぜーんぶ、歌える人?(途中カットしてるけど。。。)

はい、同年代ねっ!

ひまわりを見ると、口から出てくる「ひまわり娘」 年ばればれだなっ(笑)

ちょっとお散歩コースを変えて、秘密の小径を歩いてみた

梅雨明けの頃には、ひまわり小径になるねぇ また来ようね

秘密の小径から土手に上がり、川沿いを歩き。。。

Img_56982

イチャイチャする二人

今日は大きいお方の姿が見えないねぇ。。。

仕方がない、行こっか?

と歩き始めたら、戻ってくるメイさん

何かを見つけた模様です(笑)

Img_57033

あはは。。。。逢えたねぇ~

Img_57051

Img_57062

デロデロ。。。(笑)

お友達が沢山いる大きいお方、途中こんなお方にも

初対面のおばちゃんに、カメラを向けられキンチョー中のテラちゃんです

Img_57082

Img_57104

オチャメだ。。。(笑)

« 二重犬格? | トップページ | おかえり »

コメント

めいママ1031様

あれあれ。。。。ママさんもご存知?
ナツメロ大会とかじゃなくて?
うーん、城みちるとのロマンス(←死語だね)まで
ご存知という事は、リアルタイムで?
うーん、うーん、謎だ。。。。(笑)

ひまわり迷路になるようなひまわりですね
北海道のひまわり、見事なんですよ~

マド様

えーっ、マドさんも知ってるの?
子守唄だったん?(言いすぎだな 笑)
年齢幅がけっこう広い歌だね♪
ジナンもあなたのために咲いたのよん

mami様

セ、セ、セミですか。。。。
想像しただけで、暑いです(笑)
キンキン冷たいビールが飲みたくなるわ~
あ。。。これ、いつもかぁ

ヘムmama様

あら~、ザンネンですね
せっかくお顔を拝見できると思ったのにぃ
仕方ない、こっそり覗きにいきますよ(ウソウソ)
ボチボチ梅雨明けですからねぇ
ひまわりも早稲品種のは咲き始めました
秋が待ち遠しい。。。(笑)

やっぱ母 様

おーっ、チェリッシュだー!(笑)
お若いのに(私より)
よく知っていらっしゃる。。。
私も母が転ぶんじゃないと心配したさ
カンちゃん、いくつくらいお家を覚えているんだろ?
聞いてみたいねぇ~けっこう知ってたりして。。
テラちゃん、うけたわ~
自分で撮っておきながら
ウインクしてるとは思ってもみなかった(笑)

もちろん知ってます♪
伊藤咲子さん、だっけ、名前忘れちゃったわ…
確か、城みちる君との悲恋があったような?

もう、ひまわりの季節ですか♪
私は、昔のような背丈より大きいものが好きです*^^*

知ってる知ってる♪
大好きだったもん(^_^)v
誰のために咲いたの~
それはメイちゃんのためよ~

S&Mままさんに会いたいという、
カンちゃんの想いが通じた日だったのね!

ひまわり、きっちりしゃっきりお花ですっと存在アピールしてる夏のお花ですよね~
わたしは今日セミの声をききました。
夏ですね(*^-^)
メイちゃん、お友達に会えてよかったね!

えっ~~ひまわりが咲いているの???
こちら、先週見たひまわり園は、まだ20㎝程の丈でしたわぁcoldsweats01
こちらは、紫陽花が満開って感じ・・・

ところで、バジルは日焼けしちゃうんだぁ~~一度大きくして結局使いきれずに終わった経験から昨年は植えずに、わざわざ買ってソース作りましたconfident
そうだぁ~~まだクレソンソース作ってないのよねぇ~~

あっと・・・等々力アリーナの件
是非、ご覧になって頂きたいけれど
当日、ままさんと初顔合わせで、私の頭の中が
真っ白になる可能性大だからcoldsweats01
今回は、ご厚意だけ頂いておきますわぁhappy01
でも、絶対にご対面しましょうねぇheart

ほらね・・なんて早いUPでしょう・・・!!
私・・今日出来るといいな~~(;´д`)トホホ…

今度~~ひまわりの小道を歩きますわ!!
歌えますとも!!すんなりよ♪
別バージョンよぉ~~!!

♪あなたにとっては・・突然でしょう~~
ひまわりの咲いてる道で、出会った事は・・♪
懐メロ大会しようか(笑)

カンは~~嬉しくて~~バタバタ走りましたよ~~!!
念願叶って・・幸せ、カンでした♪
ありがとね~~メイちゃん♪

テラちゃん~~ナイスだ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48860981

この記事へのトラックバック一覧です: ♪誰のために~:

« 二重犬格? | トップページ | おかえり »