« 横浜美術館 | トップページ | 徒然。。。 »

お値段確認

夕方から雨が降り出したので。。。

食材の買出しついでにメイさんとテラスへ行ってきた

Img_55901

ここは屋根のあるほうなので濡れずにすみます

相変わらず、狙い通り?だ~れもいませんね

用意されているオモチャには、全く興味なし。。。。

いっちょ、オモチャでも買ってあげるか!(太っ腹だ~)

Img_55921

ほれほれ、イチゴちゃんだよ~

ショップのオモチャ棚の下段の隅っこにあったカゴに入っていた

ちっちゃいイチゴちゃん

これでいっか。。。と値段も見ずにレジへ

Img_55931

ななななんですと? ろろろろ680円ですと!!!!!!

たっけーよ(泣) これは食材節約するしかないな。。。。

ほれ、遊べ!

Img_55941

もって来い!を2度ほど。。。

なんでしょね、この妙なものでも見ているような困った顔

Img_55951

えーっ、もうおしまい?

空しく残される680円のイチゴちゃん

備品のテニスボールと同立場ですがな。。。。。

ちょっとメイさん、本物のイチゴだって680円じゃ買わないんだからね

Img_55962

そんな、かわいいお顔で見上げたって。。。。

仕方ない、ぼくちんにでもあげちゃおうかな?

って、家に帰ると遊び始める

Img_56092

ヘンなメイさん。。。

取りあえず減価償却できる程、遊んでくださいな

皆様、どんな小さなものでもお値段確認をお忘れなく。。。

これ大事!(笑)

Img_55871

グングンのびているゴーヤちゃん

でも咲くのは雄花ばかり。。。。(涙)

未だ、ベビーの姿は見えず

Img_55981

こちらもグングンのびるキュウリさん

Img_55991

あれ、ハンガーにまでツルが。。。。

Img_56011

ちゃんとキュウリベビーもいますわよ!

大好き

Img_55361

「瑠璃手まり」

~*~*~*~*~*~*~

感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントをお送りしたら

ブログ記事にしてくださったお二方

これからも子猫大人猫を末永く、よろしくね♪

« 横浜美術館 | トップページ | 徒然。。。 »

コメント

しましま様

そうそう、奈良に行ったら
猫さんがモチーフになってるモノが多くてね
重さと薄さで選んだよ
鹿の方がよかったかしら?(笑)
そそうマン、自己主張してますなぁ。。。

mami様

なんでしょうね。。。
メイさん、お家で遊べるって事は
遊び方を知らないわけじゃないし
行きなれた場所で、強い刺激があるわけでもなし
謎だ。。。

楽しみだよね~ 口に入るもの育てるのって
アブラムシに要注意ですよ!

やっぱ母 様

ほんとにねぇ、メイさんたら。。。ってカンジです
ま、いつもの通りってヤツですけどね

今年は、ヤマモモ飛び道具を使わずに採れたよ
しかも、たんまり(笑)

ゴーヤね、ちょっと調べたら
最初に雄花が沢山咲くんだって
だから正常に成長しているって事だわね
豆知識にして下さ~い
トマトは。。。。いらねっ!

メイさん、元気そうだ♪
おお、あれも奈良土産だったのかー!
mamiさんとこにお祝いコメントしたくせに全然気づいてなかったよ。
もう3年、早いです。
小太郎を保護してくれてありがとうです。
そそうマン、昨日もやらかしてましたよ。
ちょこっと便秘気味なので、出ないよりはいいということにしておきますわ。ほほほ

メイちゃん(笑)
ぼくちんには、あ~げない、メイの~~なんてね( ´艸`)
きゅうりベビー!か、かわいい~。にょきっとしてて、がんばってる感満載。
うちもベビーなすが。順調に育つといいのですが。

大人なんだか子供なんだかのももけんに、是非会いにいらしてくださいねheart01

やーん!!めいちゃん~~
笑わせていただきましたわ(^0^)
本当だね・・・お値段確認ね♪
きゃぁー!!
すごいね・・ゴーヤと、キュウリ!!
ねえねえ・・ゴーヤ、この後・・雌花って咲くの???
ゴーヤが出来るの???

↓やまもも~~
あの日は・・お世話になりました(^0^)
新鮮で・・美味しく楽しく・・
忘れられない一日ですよん!!

あの日のメイままさんの持ってた・・
刈り込み鋏~~
勢い(0^^0)
嗚呼・・今も写真に撮っておかなかった事が悔やまれますの・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48821522

この記事へのトラックバック一覧です: お値段確認:

« 横浜美術館 | トップページ | 徒然。。。 »