« 収穫 | トップページ | 『ねこ新聞』 »

三つ池 強気なカモ

Img_58041

気温も30度を超える。。。とか

梅雨は彼方に去っていったんですかね~

今日は、お休み(多いなぁ)なので午前中に三つ池公園へ

Img_57861

名残のあじさいと、びっしりの睡蓮

Img_57792

ガマの穂も立派

Img_5781 

Img_57821

Img_5787_2

メイさん、カモさんが気になる様子

Img_57781

メイさんを気にする様子もなく陸に上がり

立派なカメラを持ったおじさんのモデルとなりポージングしてました

やるなぁカモ(笑)

Img_57881

もう夏の空だよねぇ

Aaoonemuno1

前から見たかった、ねむの木の花 

もう終わりかけだったけど、なんとか間に合いました

幻想的な花ですよね~

Aaoonemuno2

ちょっと画像修正で遊んでみた 花火みたいだね

広~い園内、ゆっくりお散歩すると喉も渇くので日陰で一休みしていると

Img_5797

カモ艦隊が向かってきたよ。。。。

Img_57952

エサ持ってるんじゃないの?という無言のアピールに困るメイさん

Img_5799 

カモさんの方は見ない(笑)

カモってけっこう強気!

Img_5790

暑いことは、暑いけど

時折吹きぬける風が、木々と水で冷やされ

さわやかで気持ちいい

今度は、満開の睡蓮が見たいねっ!

« 収穫 | トップページ | 『ねこ新聞』 »

コメント

やっぱ母 様

あれ~、今日は気がつかなかったなぁ。。。
私もメイさんも?
メイさん定位置にいればわかるはずなんだけど
今日は朝から頑張ったので
夕方はサックリ、いつもの広場でボーッとしてました
行こうよ、夏の三つ池
直射日光サンサンのお散歩より、いいぞ~

おお~~!!
夏の三つ池・・行かないなぁ~~
濃い緑が・・いいね!!
睡蓮は・・毎年こちらのブログで楽しみますわ♪
今日も~~
夕方・・カンに誘われて・・メイちゃんに逢いに(^0^v

玄関先で、ウロウロ・・ですわ!!

ストーカーみたいで(笑)ごめんよ~~!!

いお様

うおーっ、生きてたん?いおさん
先月、奈良に行った帰りに
名古屋で途中下車も考えていたんだけど
ほら、いおさんの状況がわかんなかったからさ。。
素通りしたわよ(笑)
ボチボチ、おきばりやす~

mami様

カモ艦隊、すっごい迫力ですよ(笑)
一直線だもん、ビックリだよ!
三つ池、いい所ですよ
フリーに出来て、駐車場がもっと安ければ
もっといい所!(笑)
明日は仕事だぁー がんばりませう。。。

お久しぶりです!
ご無沙汰してしまってすみません
ずっとPC放置していました^^;
おかげで慢性的だった肩こりもすっかり良くなったようです

メイちゃんもボクちゃんも元気そうでなにより♪
いろんなブログで家庭菜園の野菜を拝見して、
よだれ垂らしてます(笑

それにしても神奈川は都会なのに自然がいっぱい残ってるんですね~w(゚o゚)w

今日は暑くなりましたね~
風が気持ちよくてこのくらいの夏なら乗り越えられそう(笑)

お~三ッ池公園って、そんなにすてきな公園でしたっけ!!
それはねむの木というのですか。子供のころくじゃくの木って呼んでいました( ^ω^ )

カモさんたち、ワンコメイさんをものともしないとは。すご~いみんなで並んでこっちにくる~~~!!!!

夜になっても気温下がらない様子ですね。ふぅ~明日もがんばりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48890947

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ池 強気なカモ:

« 収穫 | トップページ | 『ねこ新聞』 »