« 夕食 | トップページ | ぼくと大きいお方 »

パン教室

Img_58841

レース越しに君臨するこのお方・・・・

Img_58851

コトラ姉さんのお家にお邪魔してきました

コトラ姉さんのお家ってコトは、お馴染みの大きいお方のお家ってわけで

そこで今日はマドさんのパン教室開催されると聞きつけ、行って来ましたよ!

しかも図々しく、お休みだった長女N子とぼくちん連れで(メイさんはお留守番)

Img_58871

ほうほう、ふむふむ、ナルホド・・・・

Img_59021

こんなふうに、形成したパン生地を焼くと

Img_59031

こうなります・・・

Img_58962

何かを期待している背中・・・

前にまわると

Img_59002

こんなお顔です

ぼくちん、仲良くしてもらってよかったね

パン生地怪盗が現れたり、シッコマンやシャーシャーお婆が現れ、賑やか賑やか

お腹いっぱい食べたうえに、お土産まで頂戴して帰ってきちゃいました

ご馳走様、次回もよろしく!(笑)

帰宅途中にホームセンターで、こんなモノ購入

メイさん、なんだろね?

Img_59131

Img_59051

ぼくちん、楽しそうに遊んでいます

メイさんも入ってみようね♪

Img_59091

超迷惑そう・・・

Img_59102

あっ、そうですか・・・・(笑)

« 夕食 | トップページ | ぼくと大きいお方 »

コメント

mami様

大きいお方
mamiさんくらい体重あるんじゃないかしら
(ちょっと、オーバーか。。。)
体が大きいだけじゃなくて
存在そのものが大きくて
いい味、出してくれます(笑)

マド様

楽しかったね~っ
元気の源ですねぇ・・・
でも、私たちが帰ったら一人と一匹
ぐったりだったりして・・・(笑)

わ~~大きいお方、本当に大きいお方なんですね。ぼくちんも大きいと思ってたんですが、そんなもんじゃないくらい大きい!
わたし、背中に乗りたい(≧∇≦)おい、それはダメ。

パ、パン、おいしそうです!!!
バテてはならぬと思い、とにかく食べたいものを食べることにしたら、パンでしたから。パン食べてたらご機嫌です( ̄ー+ ̄)

そしてビニールプール、早速購入ですか。
いいですね、わたしも入りたいです~。メイさん(○゚ε゚○)ダメですか、ですよね(笑)
ぼくちん、この夏は、たくさん水遊びできそうですね~

とっても賑やかで楽しかったね♪

さっそく買ってさっそく遊んでる~(笑)
ぼくちん良かったね♪
思う存分遊んでくださいませね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48946924

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室:

« 夕食 | トップページ | ぼくと大きいお方 »