« もう迷子になんかしないからねっ! | トップページ | 変身 »

今日は酷暑も一休み・・・

いくらか過ごしやすく、一息つけましたね 雨だったけど

雨上がりの夕方、お散歩もサクサク行きますよ♪

100729_18152111

先日、いつもの獣医さんに問い合わせのTELをしたところ

『メイちゃん、その後どうですか?』と聞かれ

今年は、なんとか調子を崩しても引きずらずにいること

初めて処方していただいた抗生剤は去年に比べると効果が感じられたことなど

お話したところ

『あの抗生剤は今までのモノと全くタイプが違うから、耐性が出来ていないのかもしれませんねぇ』と仰られ

耐性ができてしまう程、このコは薬を飲んだのか・・・と、ハッとしました

ちょっとね、7年間の病気のことなんかがグルグル頭の中を回っちゃいました

ま、この調子で乗り切って欲しいものです がんばろっ!

100729_18203612

暗い雲の間から僅かに見える夕日

私の大切なお友達の心を覆う雲の切れ間から、明るい光が現れますように

光が照らす道を行けばいいんだよ

きっと、あのコが導いてくれるから・・・

« もう迷子になんかしないからねっ! | トップページ | 変身 »

コメント

mami様

うん、今年は大丈夫な気がするの
だって・・・
私も大丈夫そうだもん(笑)
そうは言っても、時々微熱が出てゲボゲボするので
気は抜けませんけどね~

メイちゃん、この夏を元気にのりきれるといいですね。
これからまだ暑い日が続くようですし、がんばりすぎないようにがんばりましょ(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49006596

この記事へのトラックバック一覧です: :

« もう迷子になんかしないからねっ! | トップページ | 変身 »