« 徒然。。。 | トップページ | 二重犬格? »

小柳公園

100710_0644011

朝、目覚めると。。。こんなカンジです

真東の窓、レースのカーテンの向こうの

ゴーヤのカーテンが強い朝日を遮ってくれています

なんだか目覚めもイイカンジかも(ウソ、ウソ、超眠い)

今日は長女N子がお休みなので、早朝からワンズを連れて新規開拓です

車で約一時間、ここは多摩川の上流、稲城市の小柳公園

N子の勤務先ドックスクール、プレイボゥのちょっと先の対岸ですよ

(お休みなのに、わざわざ仕事先までドライブとは。。。どこまで犬思い 笑)

Img_56372

人工的に作られたミニミニ多摩川、いろんな橋も架かってますよ

Img_56411

広々していてねぇ、時間も空気もゆったり流れているみたい

そこで。。。。。

見合って、見合ってぇ~ はっけよぉ~~い

Img_56512

のこった!

Img_56343 

ワンズ賭博はしておりませんわよ(笑)

Img_56421

この辺で勘弁してやるわよっ!はぁー、はぁーっ

え~っ、負けず嫌いだな(笑)

Img_56451

キラキラのお水が気持ちいい♪

Img_56551

ねっ、メイさん

Img_56541

こちらは、ちょっと深い

Img_56532_2

わぁ~~~い、楽しいよ~~~♪

が。。。。。

Img_56561

そろりそろり。。。。と入れられ

Img_5660

余裕の笑顔を見せたように思えたものの。。。。

Img_56581

動けず。。。

Img_5659

かたまる。。。。(笑)

そしてまた

走る。。。。

Img_56641

Img_5667

クールダウン

Img_56661

カワイイお花も流れてたりして。。。

ゆるゆると時間が過ぎていった土曜日の午前中です

ちょっと、お気に入りのショット

Img_56702

小さな子供連れの方や、ウォーキング、ランニング、自転車と

みんなに愛されている所だなぁ~って

また、行こうねっ!

« 徒然。。。 | トップページ | 二重犬格? »

コメント

mami様

ほう。。。ランニング!
mamiさんなら、即フルマラソンできそー
マラソンもいいけど、ロードバイクも
気持ちいいよ♪
初期投資が必要ですけど。。。。(笑)

え、稲城にこんなすてきな場所が!?
メイちゃん~~~かたまってる~~~(笑)
わんず楽しそうですね~土曜日お天気よかったですものね。
わたし、じつはランニングをはじめようかと思っているのです。
多摩川河川敷からスタートかなぁと・・・(○゚ε゚○)
ふふふ、いいかげんにしろ~?

やっぱ母 様

せせらぎみたいなカンジの所です
でも、土手の向こうには木陰があってね
カン家の行ける距離で。。。って
今日は下見でした(笑)

またまた・・いい所~~
連れてって♪
カンは・・今日のお散歩~~
メイちゃん家に・・まっしぐらでしたよ!!
誰に会いたかったのかな??
メイちゃん??ままさん??
でした!!
カンは・・会いたいらしいです(^0^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48843974

この記事へのトラックバック一覧です: 小柳公園:

« 徒然。。。 | トップページ | 二重犬格? »