« なぜ? | トップページ | 森の宝石 »

夏の始まり?

Img_55351

アタシ、夕べからちょっとお熱があるのよね。。。

Img_5532

せっかく食べたご飯も吐いちゃうし。。。

Img_5534

どんよりだわ。。。。。

去年、一昨年、とこの季節になると体調を大きく崩すメイさん

あれこれやっているうちに、秋になり涼しさと共に復活します

まるで自分を見ているようだわ。。。

今年もメイさんの夏がやってきたのかしら?

いやいや、ままも頑張るからメイさんも頑張って乗り切ろうねっ

長引きませんように。。。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

新しいお友達、リンクページに登場しています

マドさんの『気ままな50Life☆

めいまま1031さんの『いつもめいと音楽と

マドさんとジナンママは同一人物かって?

アタシ、し~らないっ!っと(笑)

めいママ1031さんちには、めいちゃんってコギさんがいますよ

でも、めいママ1031さん=私ではありません

念のため。。。。(笑)

« なぜ? | トップページ | 森の宝石 »

コメント

マド様

いえいえ、すっかり遅くなっちゃって
もーしわけないっす!
私のほうは、しばらく続投ってことで。。。
ってか、再構築する気力がない(笑)
ダレダレのズルズルですが
ま、これが私のペースと思えばいっかってね
記録ですから。。。

A学園ママ様

そうね、過ごしやすくなったら
あんな所にも、そんな所にも、こ~んな所にも
行きたいですものね。。。
どんだけだよ(笑)

どうも~リンクありがとう♪
しかも素晴らしいバナー(バーナーともいうやつ)が出来ててビックリ!!
今後ともよろしく♪

今日は一段と蒸し暑かったですもの。バテますよね。
早く回復するよに!!がんばれ、メイちゃん!
ママも夏バテしないようにねっ!!
早くも秋が待ち遠しい。。。(笑)

mami様

こんなところまで飼い主と同調しなくても。。。
と思いますけどねぇ
今年は私の体調は去年よりずーっとマシなんですけど
「暑いの嫌だな~」という私の潜在的オーラを
汲み上げちゃうんでしょうねぇ
お昼寝。。。その手があった!(笑)

あららら、メイちゃん夏には弱いのね。今日もぐっと気温上がって、めちゃめちゃ暑くなりましたね。
どうか無理しないで、ママおお昼ねしてね(o^-^o)
いまどきの夏は、乗り切るのが本当に大変ですものね。よく食べて、よく寝てくださいね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48792942

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の始まり?:

« なぜ? | トップページ | 森の宝石 »