« | トップページ | 『海と毒薬』 »

変身

昨日の朝から、何故か繋がらなくなった我が家のインターネット

不便ですね~、落ち着きませんね~、依存症ですかね?

夜中に復帰したらしいけど、原因不明らしいです

ま、説明されてもわかりませんけどね(笑)

二日ほど、酷暑とおさらばしたメイ・ぼく地方ですが

一転、今日は朝からギラギラの日差しです・・・・やれやれ

Img_60331

涼しいお部屋がいいよね、やっぱ

Img_60301

でもって、イザという日の為に体調整えましょう!(イザっていつだろ・・・)

先日、園芸屋さんでミニミニ一輪挿しを見つけたので飾ってみたわ

Img_602511a

並べて和紙皿に・・・

こんなふうに

Img_59732

まん丸だったキュウリが変身 

Img_60181

こうなりました・・・・ ちょっとザンネン?(笑)

昨日、コレ食べた!

Img_60131a

『オクラと豚バラ肉の炒めもの』

先に塩、コショウしたお肉を炒め、適当に切ったオクラを投入

更に炒めて、お醤油、お酒、みりん、だいたい(笑)同量で味付けて

全体を返しながら、味をなじませます

オクラの色が鮮やかですよーっ!

« | トップページ | 『海と毒薬』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49018747

この記事へのトラックバック一覧です: 変身:

« | トップページ | 『海と毒薬』 »