« 向日葵 | トップページ | 夏バージョン »

バジルⅡ

毎日、毎日、暑いです・・・

室内作業、しかも体を動かさない作業がステキです(笑)

だから・・・

大好きバジルをいじり、香りで癒されました

何をしたかと言うと、先日強い直射日光を避けて室内の明るい場所に避難させた際に

切ってテーブルの上に飾っていたバジルですが

ほれほれ

Img_59531

こんなに根が出ています

すごい生命力ですよねーっ

Img_59601

鉢の空いているところに挿してあげました

ついでに、またまた延びた茎をチョンチョンと切り

Img_59551

またまた、水へ。。。。

切り戻したところから出てくる葉は小さいので

今度は、栄養剤をあげましょうねっ!

« 向日葵 | トップページ | 夏バージョン »

コメント

ヘムmama様

私もね、夕日と向日葵の写真けっこう気に入っていて
壁紙にしようかな。。。と思ったんですが
暑苦しいのでやめました(笑)
もう何年も前にゲットしたCANONのIXYなんですけどねぇ
採光不足にはちょっと弱いカンジです
いつか。。。いつか。。。夢のデジイチ(笑)
いろいろいじくると、どのフレームがよかったのか
わからなくなっちゃいますね、多すぎて(記憶力悪すぎて。。。)

早速、フレーム拝見にまいりましたよぉhappy01
なかなか~~フレーム付くと「UP」写真の価値もぐ~~ンと「UP」
ですわぁ~~結構、楽しくできますから・・・
ハマってしまうかもですよぉhappy02

バジル。。。そうそうすごいですよねぇ~~
結局、使いきれなくって植えることをやめてしまった私ですが・・・
ないとまた欲しくなるのが、人間ですsign03

↓の向日葵~~コンデジとは到底思えないデキshine
すご~~くいいわぁgood
葉月生まれの私・・・自称~向日葵娘ですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48968995

この記事へのトラックバック一覧です: バジルⅡ:

« 向日葵 | トップページ | 夏バージョン »