« おまけ | トップページ | 男らしさ。。。 »

暑い、暑い。。。

ひゃーっ、今日は朝から暑かったですねぇ

30℃超えたようです。。。脱力

青空がまぶしい

Img_52471

メイさんも日陰を選んで休んでいます

Img_52451

暑いモンね

Img_52511

でも、お家までずっと日陰があるわけではありませんから。。。

Img_52521

日陰はゆっくり、日当は急いで通り過ぎるメイさん

その気持ち、よーく解るわぁ(笑)

Img_52411

最後の一鉢を我が家にお迎えしたベンジャミン・ブリテン

夏のような強い日差しが良く似合う、鮮やかな赤です

丸い花びらのカップ咲きがなんだか優しいバラですね

Img_52421

黄色いバラも、しっかり自己主張。。。ミニだけど

Img_52542

ぎぼうしも蕾をもっています

私も頑張らねば。。。ねっ!

« おまけ | トップページ | 男らしさ。。。 »

コメント

やっぱ母 様

ビール飲んでもいいけど
カンいや缶を置きっぱなしで行っちゃう人や
吸殻ポイポイしてる人や
これから花火やりっぱだったり
部活帰りの中学生がアイスの袋をポイポイ
朝行くと、ひどいもんだったりしますよねぇ
お掃除のおじさんも嘆いていたわ
骨折者、アルコールはいいんか?(笑)
キーボードがポチポチできないねぇ。。。

マド様

ホントねぇ。。。
年々、益々、暑さが堪えるようになってきました
体調がくずれると、心の調子も
更にメイさんの調子もくずれるので
上手くバランスとらなきゃね
でも、ニンジンぶら下げられると走るんだな~(笑

たしかに・・暑いsweat01
メイちゃん~~頭いいね~
暑い所は・・早足!!(^0^)
また・・いいお顔でdog
夕方・・このベンチ~
缶ビールでくつろいでる方・・居ましたよ(笑)

薔薇さん達は・・輝いてるね♪
夏夏夏・・これから・・本番だよん~~
ビールは・・旨いよ~~!!(あっ・・第3・・)

ママさん、ホント暑さに弱いんだねぇ~(笑)
メイちゃんはママ似?
お二人さん、夏はこれからですよ!
がんばれ~ファィト!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48654283

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い、暑い。。。:

« おまけ | トップページ | 男らしさ。。。 »