« 全てはタイミング | トップページ | アタフタ。。。 »

ラベンダーとタチアオイ

ムシムシする梅雨空の横浜地方に

バイバイ、さよならして梅雨のない北海道でランベンダーを見てきました!

Img_53101

あっ、キタキツネだ!

北海道のラベンダーには、ちと早い?

ばれた。。。(笑)

Img_53093

近くの駐車場にラベンダーの大きな株があります

Img_53111

いい香り~♪

Img_53072

ねっ!

Img_53183

土手のタチアオイ

タチアオイのてっぺんの花が咲く頃

本格的な夏がやってくると言われてるんですって

Img_53221

もうじきだね。。。。

« 全てはタイミング | トップページ | アタフタ。。。 »

コメント

mami様

よそ様のお花で楽しむ私(笑)
立派な株なので楽しみにしてましたの。。。
ラベンダーの間にずっと、しゃがんでいたい!
(すぐに足しびれるからムリ。。。笑)

ラベンダーすてきですね~香りを想像して、心地よくなってます(o^-^o)
あじさいも美しい季節。
今日は天気もいいし、お散歩は楽しそうですね!!
メイちゃん、ラベンダーお似合いです♪

やっぱ母 様

おっ、行かれましたか北海道!
ドナウ川が近くに流れ
北海道にもすぐいける
なかなか、このあたりも
いいとこですねぇ(笑)

今日は・・またまた偶然にo(*^▽^*)o
北海道を感じる為に~~
あの後行きましたわ!!
もう・・ビックリ!!毎日通ってるのに~~
知らなかった・・ラベンダー!!
キタキツネメイちゃん・・
また、会いましょう(^^v

↓あじさい・・綺麗だ~~~~
ありがとう~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48703469

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーとタチアオイ:

« 全てはタイミング | トップページ | アタフタ。。。 »