« 土上げ | トップページ | 全てはタイミング »

チャレンジャー

突き刺さるような強い日差しが降り注ぐ午後。。。

以前、挑戦したもののあえなく撃沈したゴーヤの苗を買ってきて

汗ダクダクになりながらネットを張って、植え付けをするチャレンジャーな自分

Img_52791 

今年は、すでに大きくなっている大苗ほろにが君を購入

植え付け時期も、一ヶ月以上遅くしました

ベランダの下のほうは風通しが意外と悪いので、プランターも高い位置に。。。

さて、さて、今年はミドリ~なゴーヤが実るのでしょうか?

ついでに

Img_52741_2

キュウリも。。。

Img_52761

ベランダ作業中も一緒のメイさん

新鮮野菜、ワンズご飯にもちゃんと入れてあげるからね

Img_52822

これからの必需品 (笑)

« 土上げ | トップページ | 全てはタイミング »

コメント

めいママ1031様

あら早速お越しいただいて。。有難うございます
ワンの預かりはしていませんけど
不用品、リード回収といった
後方支援的なボラをしています
どこの団体にも属していませんけどね。。。
メイさんは飼育放棄犬、ぼくはセンターからの
レスキューです
奈良にいらしてたんですね
私もママさんがいらした1週間前に行きました
しっかり、見てきましたよ唐招提寺!(笑)

やっぱ母 様

うん、今日休みだったから行ってきたさ
りっぱな苗があったもんでツイ。。。
おかげで、えっらい汗かきましたわ(笑)
いーね、いーね、ぶつぶつ交換!

ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます♪
預かりさんをされていらっしゃるんですか?
メイさんは、センターから来たのかな?
我が家は、マンションで、1頭しか飼えないので
理事会に多頭飼い(といっても2頭までですが)の要望書を提出したんです。
この春の総会では、取り上げられず、
今後の検討事項、ということになりました。
めいの弟か妹を、是非センターから迎えたい♪
今の私の夢です*^^*

んっ・・まぁ~~
どこかで見たようなラベルの・・・(^-^;
今年は、お裾分け♪♪待ってま~~す!!
うちのトマト渡そうか(爆)
野菜って・・楽しいね~~

↓ チューリップ~~出したんだね~~
私・・植えっぱなしで・・違う花植えてね・・・
そのまま来年に期待してるんだけど・・・(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48686704

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジャー:

« 土上げ | トップページ | 全てはタイミング »